HOTEL RIVIERA(リビエラ)(神奈川県横浜市西区/ラブホテル)の口コミ 2023/09/19 18:06 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ HOTEL RIVIERA(リビエラ)
  • 住所 神奈川県横浜市西区北幸2-1-6
  • 電話 045-314-1899
    駐車場 なし
HOTEL RIVIERA(リビエラ)(横浜市西区/ラブホテル)の写真『外観(夕方)①』by 少佐HOTEL RIVIERA(リビエラ)(横浜市西区/ラブホテル)の写真『正面の外観(夜)①』by 少佐
ホテル名HOTEL RIVIERA(リビエラ)
住所神奈川県横浜市西区北幸2-1-6
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2023年09月19日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
504号室
■今回の利用時間と料金
土日祝3時間休憩6900円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
土曜の夕方(暗くなる前くらいの時間)の利用。お店利用ではありません。
他のホテルが満室満室の中、こちらは

luxury・・・空き無し
premium・・・空き無し
delux・・・1部屋
standard・・・1部屋
economy・・・1部屋※パネル前に立った時にランプが点いた
service・・・空き無し

と3部屋空いてました。お相手が部屋を選び、パネル横のアクリル板に仕切られたフロントで支払い→鍵が付いてない部屋番号が書かれたキーホルダーを持ってお部屋に行きます。帰りはキーホルダーを返却、追加で請求があれば(延長した、何か注文したなど)精算する流れになります。

フロントの真後ろ、エレベーター前にカップの自販機型のサービスドリンクがあります。1人1杯までもらえるようです。


◎配置
半畳ないくらいの玄関→目の前の扉を開けると右手にお部屋。左側の扉を開けると洗面+トイレと浴室がありました。

◎お部屋
広さは4畳半くらい。釣り天井で間接照明を使っていてムードはあります。その分天井が低く、圧迫感があって実際以上に狭く感じました。ベッドと2人掛けのソファー、小さなガラステーブル。壁掛けのTVと一通りのものはありました。

◎トイレ洗面
お風呂の脱衣所のようなところにトイレと洗面がありました。
洗面もトイレも新し目でトイレはタンクレスの最新に近いものがありました。
アメニティも揃ってる方だと思いますが、歯ブラシなどはお部屋の奥のカゴに入れられていて、少し探しました。

◎浴室
浴槽と同じ広さの洗い場。かなり狭めです。暑くて入ってないのですが、浴槽は1人なら足を伸ばせるかな?というサイズ。シャワーヘッドも水圧が高くなるもので◎。ただし2人で洗い場に立つと狭い…という印象でした。

◎総括
前2回はdeluxのグレード、今回はstandard。前回以上に狭さは感じました。ただしお部屋自体は綺麗でプライベートでも利用出来るレベルではあります。短時間サクッとであればプライベート利用でも問題ないと思いました。
■このホテルの改善して欲しいところ
エレベーターも釣り天井、お部屋も釣り天井。フロント周り以外は天井が低く、実際以上に狭さを感じます。

前回の自分の体験談を見て、『値上げしたよね…』と思いました。
まぁどこもかしこも値上げ値上げなので、文句はないですが…。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告