バリモダン(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2023/10/16 12:12 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ バリモダン
  • 住所 大阪府大阪市浪速区難波中1-4-15
  • 電話 06-6647-0900
    駐車場 なし
バリモダン(大阪市/ラブホテル)の写真『夕方の外観①』by 少佐バリモダン(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の入口付近②』by 少佐
ホテル名バリモダン
住所大阪府大阪市浪速区難波中1-4-15
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2023年10月16日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
208号室
■今回の利用時間と料金
平日休憩2時間3900円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
大阪メトロなんば駅31番出口から出て目の前(横)にあるファミマの裏手にあるホテル。

一見バリ風の綺麗なホテルに思っていたのですが・・・。


入口を入ると右手に池みたいな部分もあり、エントランスはそこそこ綺麗。
入って左手にあるパネルで部屋を選んで入室するタイプ。鍵はなく、部屋に入るとオートロック→部屋の精算機で料金を精算して帰るタイプで、ホテルの人間と全く顔を合わせない仕様。

一応パネル右手にフロントがありましたが、誰もいらっしゃいませんでした。


◎配置
玄関+廊下部分にトイレへの扉。お部屋に入ると正面にまぁまぁ広いベッドルーム。振り返った廊下の横に浴室という配置。


◎お部屋
6畳くらいあるかな?入口側に2人掛けのソファーとテーブル、奥にベッド。壁は何故かヒョウ柄ww床はビニール畳。バリ風というよりオリエンタルという佇まい。決して汚くはないが、『綺麗、オシャレ!!』とは僕は思いませんでした。ビデオオンデマンドあり。アダルトも充実しているようでした(僕は見ない派)
販売用の冷蔵庫の下にフリースペースあり。


◎トイレ・洗面
トイレは玄関スペースに。古くはないですが、最新のものとも言えないもの。スリッパが昭和感満載。洗面はなんと浴室内の角にあり。ここは興ざめしました。
アメニティは最低限あったように思います。


◎浴室
浴槽はジェットバス付きもサイズは1人がギリギリ足を伸ばせるくらいのサイズ。洗い場も広くなく、1人が浴槽に浸かって1人が洗っていると飛沫が飛んでくるサイズです。


◎総括
この値段で汚くもなく、広さは十分でお店利用だったら全く文句はありませんが、プライベートの利用だとちょっときついかもしれないというのが率直な感想です。

外観はそれなりに綺麗そうですが、実際のところそれなりくらいなホテルで、決して大人のカップルが喜んで行くレベルではありません。手頃な値段でそこそこのホテルがいいという人向きです。
■このホテルの改善して欲しいところ
脱衣スペースが全くなく、部屋と風呂の間についたて(半分開いてる)だけなので、付き合いたてのカップルとか気にする人は気にするかもなと思ったり…。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告