FABULOUS(ファビュラス)(東京都立川市/ラブホテル)の口コミ 2023/11/02 16:04 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ FABULOUS(ファビュラス)
  • 住所 東京都立川市錦町1丁目1-25
  • 電話 042-512-9229
    駐車場 なし
FABULOUS(ファビュラス)(立川市/ラブホテル)の写真『昼の外観(ローソン横)』by JWFABULOUS(ファビュラス)(立川市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 名無しさん(ID:28468)
ホテル名FABULOUS(ファビュラス)
住所東京都立川市錦町1丁目1-25
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2023年11月02日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
307号室
■今回の利用時間と料金
休憩2時間6,700円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
利用したのは休日の午後。
ちょうど一人で入室しようとしたところで、恐らくどこかの風俗嬢に

『●●さんですか?』

と声を掛けられました。ホテル前待ち合わせしていたのでしょうか?(それだったらロビー待ち合わせしたら良いと思うが…)当然

『違います』

とスルー。バックれではありませんので悪しからずww


入口入って壁に水が流れてる綺麗な通路を奥に進むとアイランド式の対面のモニターあり。そこに立つとその先のフロントから

『●号室と○号室はシャワーのみのお部屋です』

と声がかかります。パネルに並んだお部屋を見る限り

・スイート…空室0
・浴槽+ソファー付き…空室0
・浴槽付き…空室3
・シャワーのみ…空室2

の空室でした。
今回のお部屋は浴槽付きのお部屋です。

パネルから出てきたレシートを持って対面式のフロントへ。そこでカードキーをもらい、EVでお部屋へ。EVはカードキーをかざさないと動かないタイプのものです。


◎配置
玄関を入って畳1畳くらいのスペース。そこに自動精算機と反対側にはトイレへのスライドドアがありました。正面の扉を開けるとベッドルーム。ベッドルームの奥右手にくぼみがあり、洗面と浴室と言う配置。

◎ベッドルーム
広さは4畳半ないかも。オレンジのフットスローと白の壁。ポップなカラーのカーテンとオシャレではあります。がほぼベッド。あとベッドの横にA4サイズのテーブルあり。テーブルというよりベッドのサイドテーブルかな。その奥の柱に冷蔵庫、電子レンジが収まってました。ベッドの足元には壁掛けのTVあり。室内の空間はほぼベッドです。

◎トイレ・洗面
トイレは壁にリモコンが付いた新しいもの。洗面は広くはないものの、綺麗でアメニティ類はかなり豊富にありました。ただ男性用の整髪料はありませんでした。

◎浴室
浴槽はジェッドバス付き。首の部分をもたげられるくぼみがあり、一人なら十分脚を伸ばして入れるサイズ。洗い場も広くはないですが、狭くもなく…あと床がゴムっぽい弾力のある素材でこれは僕、好きです。


◎総括
立川駅周辺で一番新しく一番綺麗だと思います。
ただし、シャワーのみ、浴槽のみの部屋は激狭です。ビジホのシングルを想像すると良いでしょう(そこにダブルベッドがある)

狭くても綺麗がいいか、そこそこ広いけど汚いがいいか…立川のホテル事情は厳しい戦いだと思いますww

土日も料金が変わらないのは◎だと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
寧ろベッドのサイドテーブルになってしまっているあのテーブルすら取っ払っちゃえば…と思うくらい狭いです。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告