HOTEL P’s resort(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2023/12/14 12:12 無法松さん投稿

■ HOTEL P’s resort
  • 住所 東京都豊島区北大塚2-4-2
  • 電話 03-3940-3421
    駐車場 7台(ハイルーフ4台)
HOTEL P’s resort(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by あらびHOTEL P’s resort(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観2』by miffy.GTI
ホテル名HOTEL P’s resort
住所東京都豊島区北大塚2-4-2
投稿者無法松
投稿日2023年12月14日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
1002号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム 8-21時 10,900円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
定期さんとの利用で、長めのフリータイムを池袋近辺で探したところこちらが良さそうなので選択しました。


【P’s Resort】
当ホテルはプリンセス・ゴールド・グループが運営しています。
湯島のプリンセス1世、鶯谷のプリンセス2世以外にも数件のホテルがあるようです。
当ホテルはプリンセス3世でしたが、横にある小さな恋の物語(そういう名前のホテル)と共に今年リニューアルされました。なお部屋は7‐10階がフルリニューアルになっています。

大塚駅から徒歩2分とアクセスが良いです。

【1002号室】
当ホテルでは5グレードに部屋が分かれており、当部屋は最上級のグレードにあたるA-typeに位置付けられている部屋となります。
A-typeは2室あり、和室風の1002号室は露天風呂付、ギラギラのラブホテル風?の1001号室は大型浴槽にミストサウナ付きと違う特徴づけがされています。ちなみに当日はA-typeは2部屋とも空いていました。
ちなみにC/D/Eランクはリニューアル前の部屋です。

【設備】
・入ってすぐに浴槽・露店風呂が広がり、左手側の細長い廊下を抜けると洗面台とベッドエリアがある、というつくりとなっています。
・自販機の冷蔵庫と持ち込み用の冷蔵庫があります。サービスドリンクは水2本、お茶2本、炭酸水1本ありました。他にはドルチェグストが4杯分ありました。なおメンバーで特定の部屋を使うとビールが1杯無料のようです。ベッドルームのテーブルにはお盆があり中にはお菓子が色々入っていました。

【浴室】
・室内風呂はまあまあの広さの浴槽があります。外の露天風呂はあまり広くありません。そもそも当日は寒くてあまり使えずでした

【総評】
・長居できる点、広さや新しさ、設備を考慮すると池袋の同等の部屋よりもかなりリーズナブルなのではないかと思います。
・高めの部屋で行こうと思った時の選択肢としては良さそうです。
・光が多めに取り込まれており明るい雰囲気の廊下・浴室で個人的には好みでした。
・フロントの女性は感じの良い方でした!
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告