ドルフィン(東京都八王子市/ラブホテル)の口コミ 2023/12/19 12:12 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ ドルフィン
  • 住所 東京都八王子市子安町4‐6-5
  • 電話 042-627-0063
    駐車場 なし
ドルフィン(八王子市/ラブホテル)の写真『朝の外観』by もんが~ドルフィン(八王子市/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by スラリン
ホテル名ドルフィン
住所東京都八王子市子安町4‐6-5
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2023年12月19日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
701号室
■今回の利用時間と料金
平日休憩3時間6,400円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
平日夜の利用。
八王子駅南口に唯一あるホテル。

1FからEVでフロントのある2Fに上がり、フロント脇のパネルで部屋を選んで、対面式のフロントでお支払い→鍵を持ってお部屋にいくスタイル。

Sタイプ…空室無し
Aタイプ…1部屋(今回の部屋)
Bタイプ…2部屋
Cタイプ…1部屋
Dタイプ…空室無し

でした。一番いい部屋をポチりがち。
フロントで支払い→出てきた鍵を持ってお部屋に行く形になります。

○配置
玄関を開けて左手に扉→開けるとお部屋。部屋への入口のドアの並びにトイレの扉→その横が浴室へのガラス扉。洗面はお部屋に入ってすぐの左手室内にあります。柱があってTVや冷蔵庫、電子レンジが置いてある棚。右手にベッド。お部屋の一番奥が円形のガラスになっていてカーテンを開けると外が見えます。日光を入れてプレイしたい時などは01号室を選ぶと良さそうです。

○お部屋
広さは8畳くらい。薄い木目調の床と白の壁。壁の一部やソファーが薄いピンクとポップで可愛い内装。部屋奥のガラス側に小さな丸テーブルあり。2人掛けのソファーあり。持ち込み用の冷蔵庫や電子レンジもありました。まぁ一通り揃っていると思います。丸テーブルの上にサービスのお菓子が置いてあります。

○トイレ、洗面
洗面はお部屋の隅、入口脇にありました。まぁまぁアメニティもあるし、デザインも古臭さはなかったです。トイレも最新でもなく昭和でもなく。

○浴室
レインボージェットバス付き。窓があって外気を入れられる仕様で長風呂出来そう。浴槽は縦長で2人で脚を伸ばして入れました。洗い場が少し狭めですがまぁお風呂でイチャイチャ出来そうなサイズではあります。

○総括
繁華街とは逆側にあり、駅から徒歩3〜4分なのに人目を気にせず入れるし、そこそこ設備も揃っていてそこそこ綺麗でもあるので僕は好きです。

大きな窓があって外が見れるのも(外光が入れられる)のもラブホではあまりないのでいいところだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
休憩利用ですが、フロントで宿泊名簿のようなもの(名前と電話番号)を書かされます。嫌な人はいるかなと…僕は後ろめたいことがないのでいいのですが…。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告