HOTEL KABUKI (ホテル カブキ)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2023/12/20 19:07 最弱のネコさん投稿

■ HOTEL KABUKI (ホテル カブキ)
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町1-16-9
  • 電話 03-6709-6171
    駐車場 なし
HOTEL KABUKI (ホテル カブキ)(新宿区/ラブホテル)の写真『豪華な外観です。(23,5)』by キジHOTEL KABUKI (ホテル カブキ)(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by あらび
ホテル名HOTEL KABUKI (ホテル カブキ)
住所東京都新宿区歌舞伎町1-16-9
投稿者最弱のネコ
投稿日2023年12月20日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
35号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩 クーポン利用で\5,980
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
2回目の利用です。

女性従業員さんの対応がすごく丁寧で、姫も喜んでいましたので、
再来です。
今回も親切丁寧に接客してくださり感謝です。

2023年オープンで出来たばかりという事でとてもキレイ!
前回と違う部屋にしてみましたが、部屋番下1桁が同じということで作りは全く一緒でした。

ミネラルウォーターを数本置いておいてくれるのも助かります。

前回教えてもらったので、ITには完全対応✌
■このホテルの改善して欲しいところ
年末が近いという事で平日でも土日祝日料金になるという事は、事前に聞いていました。
しかし、エコノミーは満室、と言われたのでスタンダードをお願いしましたが、当日行ってみると空いており、その場で変更をお願いしました。

状況が変わったのかもしれませんが。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告