Wバグース(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2023/12/25 00:12 無法松さん投稿

■ Wバグース
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-13-1
  • 電話 03-3202-2525
    駐車場 なし
Wバグース(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観、正面』by 逆水流Wバグース(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(夜)②』by 少佐
ホテル名Wバグース
住所東京都新宿区歌舞伎町2-13-1
投稿者無法松
投稿日2023年12月25日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
土日2時間4900円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【グループ】
Wグループのホテルになります。一般的にW Hotelというとマリオットグループのブティックホテルを想起しますが、(ちょっとフォントも似てる)ここはラブホテルのグループです。このグループは関東に7つのホテルを構えており、うち新宿には2つのホテルがあります。

【部屋】
全16室の小さ目なホテルです。基本的にすべての部屋が小さ目になっています。当日はデリヘル利用で、ショートタイムで5,000円以下かつ情報局に写真の無い部屋を探していました。土日だとどこも空きがないし値段も高い…
と思っていたところに当ホテルで最低ランクとなるHランクの部屋のみ空きを発見しました!
このホテルは露天風呂付のスイートルームでも部屋は狭いのでコスパだけ考えれば最低ランクの203が最も優れていると言えます。
203も当然のように激狭。扉を開けてすぐ洗面台+ベッドというつくりになっていて、サイズ感はレンタルルーム寄り。
女性からは狭くても綺麗なほうが良いので気にすることはないと慰めの言葉をいただきました。

【アメニティ】
冷蔵庫内にはミネラルウォーターが1本だけありました。デリ利用なので当然自分で飲みました。

【浴室】
浴槽は結構な広さで2人で余裕で入れます。洗い場の広さは普通で部屋の狭さを考えれば相当よくやっているといえます。

【総評】
狭いという事を事前に認識してから使うべきホテルです。デリなら全然良いと個人的には思っています。私が良くつかうデリヘルでは女性がNGなラブホを指定できますが、当ホテルを指定している女性はいまのところ見たことがありません。あと料金が相当に細分化されている為、事前にHPで確認しておくとよいと思いのではないかと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
冷蔵庫等収納されている部分の扉の建付けが悪い…開くと自動で扉内の明かりが点灯するようになっているのだが、建付けのせいで点灯と消灯を繰り返してしまう。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告