W-ARAMIS(アラミス)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2023/12/29 07:07 あいりんさん投稿

■ W-ARAMIS(アラミス)
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-7-4
  • 電話 03-5291-1955
    駐車場 なし
W-ARAMIS(アラミス)(新宿区/ラブホテル)の写真『入口付近の様子(昼)②』by 少佐W-ARAMIS(アラミス)(新宿区/ラブホテル)の写真『外観』by 子持ちししゃも
ホテル名W-ARAMIS(アラミス)
住所東京都新宿区歌舞伎町2-7-4
投稿者あいりん
投稿日2023年12月29日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
207号室
■今回の利用時間と料金
6時間9,120円 但、メンバーズ料金。通常料金は数百円高い
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
いつものごとくエアーマットを使ったソーププレイを彼女としたくて、今回のお目当てであったホテルアトラスへ向かったが見事に満室。平日の朝9時過ぎだというのに。そんなわけで当該ホテルへ行ったのであった。
特大のエアーマットがある空部屋はなんと前回とおなじ207号室であった。
部屋は前回書いた通り、清潔さや、広さは満足いくものであった。
入室後すぐにフロントへ、エアーマットを希望すると「只今全部出払っています」との返答。「返却され次第でよいから貸し出しを」とこちらから申し出たら対応してくれた。数ある空き室の中でこの部屋を借りる利用者はマットプレイ目的が大半と思われるので、この対応はホスタビリティ面で不満が残った。予めエアーマットが用意できてないことを表示すべきかと思う。待つこと約90分後にマットが届き、マットプレイを存分に楽しんだ。前回と同様ローション(ボトル)も提供されたので、持ち込んだローションを使わずに済んだ。ただ、これも前回と同様、ゆるいローションだった(希釈してる・・?)
前回も思ったがここは料金体系が難解で、WEBの料金明示と実際の請求料金と一致しない。午前9時30分ごろに入室したのに、6時間しか滞在できなかった。(WEBサイトではこの時間帯のチェックインは8時間滞在可能となっている)
前回利用と違い当方もホテル利用に慣れてきた為、近隣の料金相場や先のホスタビリティ面で比較すると、次回利用は少々考えてしまうところ。
しかしエアーマットが用意できるホテルは限られてくる為悩ましい。
■このホテルの改善して欲しいところ
WEBの料金体系が実態と異なる為(更新がされていない?)、現行化してほしい。
冷蔵庫は持ち込み用の利用に対応できるもの(スペースが広いもの)に交換してほしい。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告