SARA五反田(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2024/01/03 19:07 最弱のネコさん投稿

■ SARA五反田
  • 住所 東京都品川区東五反田1-17-3
  • 電話 03-3449-1271
    駐車場 なし
SARA五反田(品川区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうSARA五反田(品川区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名SARA五反田
住所東京都品川区東五反田1-17-3
投稿者最弱のネコ
投稿日2024年01月03日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
403号室
■今回の利用時間と料金
2時間 5,100円-LINE割引 500円 = 4,600円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
久しぶりの五反田でした。
前回訪れたのは2023年夏。しかも西口でした。
東口のホテル知識が乏しい中、事前にネット検索。

無難に広そうでキレイそうなSARAに入ってみることにしました。

当日、行ってみるとお正月だというのに満室🈵
でも、カーテンが下りていたフロント前の受話器を取り聞いてみると5分程度で空くとの事。

部屋が選べなかったのが少々不安でしたが、まあ予定通り。

入室してみると、部屋はかなり広々としていていい感じでした。
ここもカード式鍵で、ドア横のパネルにカードキーを刺すと照明が点くシステムでした。

ベッドもビッグサイズで広々として、快適に過ごせました。
■このホテルの改善して欲しいところ
すぐに改善は難しいのでしょうが、バスタブが予想していたより小さかったです。

それと洗面台が詰まっているのか、水が流れず歯を磨いたあとの水が溜まってしまう状態💦
フロントに電話して聞いてみましたが、満室なので他の部屋には移れず、ただ繰り返し謝罪されました。

姫は詰まりを取るクリーナーみたいなのがあるんじゃないか、と言っていましたが、まあ、仕方ないです。

それと照明がつまみを回しても調整できず、全開で明るいか消すかの二択状態でした。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告