スターリゾート ハーズ(神奈川県相模原市/ラブホテル)の口コミ 2024/01/17 09:09 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ スターリゾート ハーズ
  • 住所 神奈川県相模原市中央区富士見3-16-1
  • 電話 042-750-1212
    駐車場 27台 (ハイルーフ26台)
スターリゾート ハーズ(相模原市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよスターリゾート ハーズ(相模原市/ラブホテル)の写真『夕方の外観 バス停から徒歩1分』by festa9
ホテル名スターリゾート ハーズ
住所神奈川県相模原市中央区富士見3-16-1
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2024年01月17日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
501号室
■今回の利用時間と料金
休憩4時間8530円(メンバー割有り)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
平日のまぁまぁ遅い時間の利用。
空室は3部屋。

・サービス
・スタンダード
・デラックス
・プレミアム
・ラグジュアリー
・スイート

の6グレードで上3つのグレードが1部屋づつ残ってました。
スイート⇔ラグジュアリーで2000円ほどの差だったので、今回のお部屋『スイート』と選択。

前回発行した会員カードを入れ、ショート、休憩、宿泊を選択し、タッチパネル横の精算機で支払いしたのち、退出カードを持ってお部屋に行く形。鍵はありません。

エレベーター前の廊下にサービスドリンクやシャンプー、入浴剤などがおいてありました。


◎配置
玄関は1畳くらい。左手にあるドアを開けると正面にお部屋。玄関から入る部屋の横並びにドアがあり、開けると廊下。少し進んで右手にお風呂へのガラス扉、左手に2面ある洗面台。一番奥がトイレへの扉でした。


◎お部屋
白ベースの壁とまだらなブラウンの床。落ち着いてる内装。部屋の広さは10畳位。ベッドが真ん中にあって、その足元にソファーとテーブル。マッサージチェアありました。カラオケありました。ウォーターサーバーありました。ビデオオンデマンドありました。電マもベッド脇にありましたww結構なんでもあります。壁の2面に窓があり、開けると国道16号を走る車が見えました。窓を開けて(ガラス窓にして)陽の光を入れてプレイというのも乙だなと思いましたww


◎トレイ・洗面
トイレは使ってないですが、新しめのものに見えました。洗面は2人並んで利用出来る2面あるもの。アメニティーも豊富で椅子も2脚ありました。


◎お風呂
浴槽は2人脚を伸ばしても余裕で入れるタイプ。ギュウギュウ詰めなら4人でも入れそう(←女の子談)レインボージェットバス付きでした。

折り畳みのマットあり。
浴室の奥にガラスのドアがあって、その先は岩盤浴スペース。簀子状の壁から外も覗けました。

タオルもバスタオル、フェイスタオル2枚づつ、岩盤浴スペースに岩盤浴マット用のデカいタオルも2枚づつ。至れり尽くせりです。


◎総括
値段だけ見ると平日の休憩でこれだけか!!と思いますが、結構エンタメが揃っていて、カップルで長居するようなお部屋だと。

カップルなどでゆっくり過ごしたい時にはこのくらいの料金は仕方ないかと思いますし、料金なりの設備は揃っているかと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
ホテル敷地内に入った後の入口が分かりにくいかもです。

16号側から建物に入ろうとすると(入れるの?)出口になってます。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告