ホテルモアナ(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2024/02/02 21:09 無法松さん投稿

■ ホテルモアナ
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-30-3
  • 電話 03-3205-6860
    駐車場 なし
ホテルモアナ(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(朝)②』by 少佐ホテルモアナ(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(夜)④』by 少佐
ホテル名ホテルモアナ
住所東京都新宿区歌舞伎町2-30-3
投稿者無法松
投稿日2024年02月02日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
501号室
■今回の利用時間と料金
ショート2時間4490円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
デリで利用しました。いくつか当ホテル近辺であたりをつけていて、情報局で写真未掲載の部屋にしよ~と行きこんで、まず当ホテルからチェックしたところ、いきなり写真未投稿の501号室が空きありだったので、即決しました。

【グループ】
大塚に2店舗・新宿に2店舗を構えるグループのホテルになります。ちなみに大塚のパルホテルは2023年に某文部科学政務官が利用したホテルとして一躍有名になりました。

【部屋】
利用した501号室は当ホテルでは6ランクあるうちの上から4ランク目となるDランクの部屋でした。比較的きれいなお部屋だと思います。
広くはなく、玄関から入ってくるとすぐ右手に洗面台+ベッドというつくりになっています。ソファーもありませんのでくつろぐときはベッドに腰掛けるほかありません…。歌舞伎町のホテルなのでこんなものかという感じです。

【風呂】
洗い場はたいして広くありませんが、浴槽のサイズは結構な大きさです。

【アメニティ等】
冷蔵庫内にはミネラルウォーター、サイダー、お茶、サワー、発泡酒と様々飲料が入っておりました。これが無料なのはなかなか凄いです。

【その他】
このホテルグループは飲食に力を入れているそうです。さすがにショートでは食事できなかったのですが、ワインを購入しました。モルドバ共和国のワインをかなりの激安で販売しています。世界最大のワインセラーを保有するミレスチミーチのワインは結構珍しいので興味あるかたは是非。わたしは家に持ち帰りました(笑)赤ワインでしたが、しっかり冷たかったのでセラーじゃなくて冷蔵庫保管かな?という感じがしました。

【総評】
デリなら悪くないホテルです。写真見た感じABランク以外なら割り切ってその時空いている最低ランクでよいかな、という感じがしました。
■このホテルの改善して欲しいところ
テレビのリモコンのききが悪かったです。受付に電話したら対応してくれました。受付のおねーさんはとても感じのいいお方でした。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告