ラモード新宿(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2024/02/11 13:01 あいりんさん投稿

■ ラモード新宿
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-30-8
  • 電話 03-3204-5101
    駐車場 30台(ハイルーフ不可)
ラモード新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by ごえもん(運営スタッフ)ラモード新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by スラリン
ホテル名ラモード新宿
住所東京都新宿区歌舞伎町2-30-8
投稿者あいりん
投稿日2024年02月11日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
705号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム(一部)8,980円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
前回の706号室が良かったので、今回も同等のサウナ付&エアーマットが利用可能の部屋を狙って選びました。受付(若い女の子だった!)にきくと、エアーマットの使える部屋はこの705号室だった。7Fは全て特別室(=サウナ付き)でエアーマット使えるんじゃなかったけ・・?と疑問に思いつつこの部屋で決定。前回の706号室より1,000円高いので更に期待値が高まります。
しかしたぶん、部屋の専有面積は同じ。広さには文句は無い。
サウナ室も同じ面積。設備品も変わらず。浴室はベッド居室からは浴室内が見えないようになっており(脱衣スペースからは見える)その為、706号室より外部からの視野範囲は狭い。二人で入浴するからあまり意味はないのだが。

浴槽は同じくとても大きな浴槽で、カランが二つあり、溜まる迄の時間を短縮できる。ただし、1つのカランは温度調整つまみが不調で温度調整ができなかった。
スケベ椅子がありました。これがあるから1,000円アップ?
カラオケはあったが、使えない様子。ボタンを押下しても切り替わらない。ならばSTBのリモコンは撤去してしまえばよいのに。

持ち込み用スペースが一切無い冷蔵庫は同じであり、今回気付いたが、電子レンジもない(706号室も改めて写真を見ると無いようです)。フリータイムで朝から長時間を過ごす利用客には不便かな。
また、冷蔵庫の棚にあるコップと、洗面台の置いてあるコップはともに、ナイロン袋に包まれることなく直置きで逆さに置いてあった(写真参照)。前回の706号と違う点であり、衛生的ではない。
■このホテルの改善して欲しいところ
電子レンジと持ち込み用スペースありの冷蔵庫がぜひ欲しい。浴室のカランも温度調整ができるよう修復を。コップなどはやはりナイロン袋に包んでほしい。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告