HOTEL BENI東三国(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2024/02/12 11:11 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ HOTEL BENI東三国
  • 住所 大阪府大阪市淀川区東三国3-11-21
  • 電話 06-6391-0321
    駐車場 39台(ハイルーフ7台)
HOTEL BENI東三国(大阪市/ラブホテル)の写真『昼間の外観』by 郷ひろし(運営スタッフ)HOTEL BENI東三国(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名HOTEL BENI東三国
住所大阪府大阪市淀川区東三国3-11-21
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2024年02月12日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
603号室
■今回の利用時間と料金
土日祝休憩2時間8890円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
東三国駅から徒歩5分ちょっと。川を渡れば大阪市外という大阪市の一番北の端にあるホテル。御堂筋線に乗っているとゼブラ柄の建物があり見たことある人もいると思います。

入口は道路から階段を数段上がった1階に、出口は地下1階の駐車場にあるようです。
入口を入って数メートル進むと衝立の向こう側にパネル。グレード別に分かれた空室からポチって出てきたレシートを持って、振り返って反対側にあるEVでお部屋に。

帰りは地下1階まで行くと対面のフロントがあり、そこでお会計をする形。

休憩は1時間、2時間、3時間、5時間(平日は6時間)で利用した時間で金額が決まり、精算されるタイプのようです。


◎配置
玄関を入ると畳1畳くらいの玄関。正面にあるドアを開けるとベッドルーム。入ってきたドアの脇にある扉を開けると洗面→浴室。洗面に入るドアの更に横のドアを開けるとトイレ。
お部屋の奥にカーテンが掛かったガラス窓があり、その外にテラスがあって、そこが露天風呂スペース。


◎部屋
広さは10畳くらい。白と黒と朱色の内装。壁はブロック塀っぽくなっていて高級感があります。ベッドが部屋の右手に、ベッドの奥にL字型のソファーとテーブル。ベッド脇が鏡張りになっていてエロく見せる仕様。ベッドの足元に大画面のTVあり。ビデオオンデマンドもありました。

TV下の棚に持ち込み用冷蔵庫。中にはサービスの水1本入ってました。またTV横に電気ポットあり。こちらには常温の水も置いてありました。

ベッドヘッドに巾着袋に入った電マも置いてありました。


◎トイレ、洗面
トイレはタンクレスの最新のもの。ウォシュレットや流すボタンは壁に集中ボタンがあるものでした。トイレスペースがそこそこ奥行きがあって広くて良かったです。
洗面は間接照明を使ったおしゃれなもの。アメニティもかなり豊富でした。


◎浴室
■室内風呂
一部浅くなっている部分がある半身浴が出来る浴槽。1人なら脚を伸ばしてはいれるサイズくらい。洗い場、浴槽ともにそれほど広さはありませんでした。ジェットバスなどは無し。

バスアメニティはそこそこ豊富でした。

■テラス風呂
屋根、壁で囲まれて、部屋と反対側の壁側のみ格子状に開いてる感じ。新御堂筋や大阪メトロ御堂筋線が見えました。夕方だったのでマンションの向こうに沈む夕日も見えました。

浴槽は円型のレインボージェットバス付きのジャグジー。露天スペースにシャワーもついてます。

ジャグジーの奥がマットスペース。ボトルに入ったローションも置いてありました。またマットの奥の壁もすべて鏡張り。


◎総括
かなりおしゃれなお部屋でした。プライベートでもゆっくりまったりするのに良さそうだなと思いました。

市内の中心からは離れてますが、これで土日休憩で1万円前後。悪くないなと思いました。機会があれば再訪しようと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
EAST館とWEST館に分かれているようで、HPを見て狙っている部屋があって、いざパネル前に立ったら目当ての部屋番号がない・・・なんてことになるかもと思いましたw
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告