HOTEL STELLATE(ステラート)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2024/02/16 22:10 最弱のネコさん投稿

■ HOTEL STELLATE(ステラート)
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-11-1
  • 電話 03-3232-8511
    駐車場 4台(ハイルーフ4台)
HOTEL STELLATE(ステラート)(新宿区/ラブホテル)の写真『正面外観(昼)②』by 少佐HOTEL STELLATE(ステラート)(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(夜)①』by 少佐
ホテル名HOTEL STELLATE(ステラート)
住所東京都新宿区歌舞伎町2-11-1
投稿者最弱のネコ
投稿日2024年02月16日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
501号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム 7,590円-ホテナビクーポン 500円= 7,090円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回はロングで利用したかったので、フリータイムがあるホテルを事前に3つほどピックアップ。
平日昼間に行ったこともあり、一番はじめに行ったステラートに入れました。

1階フロント前にはよくあるボタンを押し選ぶパネル。
ホームページで禁煙室情報を入手済みで空いていたらそこにしようと決めていましたので、運良く空いていた5階の部屋を利用しました。

部屋の造りはそこまで広いわけではありませんでしたが、今回の利用には十分。

ハンガーをかけるスペースが十分にあって、助かりました。
お水を2本置いておいてくれるのも嬉しいです。

また、アメニティも充実していました。
タオルがビニールに入っているのも清潔感があっていいですね。

今日は時間があったので、VODを色々と操作してみました。
スマホの動画アプリを映せるアプリもやってみましたが、DMMは出来ませんでした。
Youtubeは出来ましたが、Youtubeならアプリを直接使っても一緒なので。笑

そこまで最新というわけでもないのでしょうが、清掃がいき届いていて綺麗な部屋でした。
■このホテルの改善して欲しいところ
特に思い当たりません。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告