ラモード新宿(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2024/03/17 08:08 あいりんさん投稿

■ ラモード新宿
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-30-8
  • 電話 03-3204-5101
    駐車場 30台(ハイルーフ不可)
ラモード新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by ごえもん(運営スタッフ)ラモード新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by スラリン
ホテル名ラモード新宿
住所東京都新宿区歌舞伎町2-30-8
投稿者あいりん
投稿日2024年03月17日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
702号室
■今回の利用時間と料金
7,480円(クーポン利用)フリータイム二部
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
系列のグランファーレ、アランド錦糸町、ラモード綾瀬が閉業となっており、エアーマットがあるホテルの選択肢が少なくなって寂しい。

ラモード新宿はエアーマット利用の数少ないホテルで貴重な存在である。

702号室は過去利用の705、706よりも若干だけ部屋の専有面積が狭い印象(但し決して狭いわけではない)

電子レンジと持ち込みスペース対応の冷蔵庫は無く、このホテルは全部屋がそうなのであろうと思われる。上述した状況なので、今後改善やリニューアルとか期待はできない。

居室から摺りガラスドアを開けると、真正面に便器、左に洗面台、右に浴室であった。洗面するスペースと脱衣所と、トイレが同じ空間にあり、トイレで用を足しながら、入浴中の様子が見れる。入浴中に用を足している姿をニヤニヤしながら見れるともいえる。

カラオケとVODは利用できないらしく、フロントに張り紙が貼ってあったことに今回気づいた。契約を解除したと思われる。ならばセットトップボックス(VOD)のリモコンは撤去すれば良いのに。

浴室の洗い場は広く、無料レンタルのエアーマットを敷いても縦の空間スペースができるほどであった。他の部屋や他のホテルでは片側枕タイプのエアーマットをギリギリ敷くのがやっとであったので、これは地味に良かった。マットの取り回しがしやすくなる。

浴室の壁はガラスであり、実はこれは窓であった。開けてみると他のビルから見られにくい位置にあり、夜は開けて露出ソーププレイが楽しめるかもしれない。
■このホテルの改善して欲しいところ
・やはり電子レンジは欲しい
・ガラスドアのきしみがひどく、開閉が重たい
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告