ホテル クインズコート(岡山県岡山市/ラブホテル)の口コミ 2024/03/18 10:10 しょうぴいさん投稿

■ ホテル クインズコート
  • 住所 岡山県岡山市北区清輝橋4-6-1
  • 電話 086-221-5845
    駐車場 34台(ハイルーフ7台)
ホテル クインズコート(岡山市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by しょうぴいホテル クインズコート(岡山市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテル クインズコート
住所岡山県岡山市北区清輝橋4-6-1
投稿者しょうぴい
投稿日2024年03月18日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩3,800円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【立地状況】
マクドナルド清輝橋店を一本中に入ったところにあります。
7階建なので、見上げるとすぐに分かります。

【駐車場】
ホテルすぐの駐車場は立体駐車場になっていて、1台のみ入れて駐車完了したらスタッフさんが立体に上げてくれるシステム。
車高2m程の軽四しか入れないので注意が必要です。

【スタッフの対応】
立体駐車場のシステムが分からず、ロビーからフロントに電話しましたが、すぐに電話対応してくれました。

【ロビー】
部屋を選ぶ大型パネルがあり、薄暗いライトと青く光る水槽でオシャレな雰囲気です。
待合の椅子も少しありました。

【お風呂】
浴槽は小さいので、2人で入ると体操座りをしてギリギリ入れるくらいです。テレビも付いています。
マットが立てかけてあったので、マットプレイも可能です。

【トイレ・洗面】
トイレにはドアがなく、洗面と繋がっています。女の子のトイレシーンが自然と見れるので、そういうプレイ用でしょうか。

【ベッド周り】
ベッドボードには電マが置いてあります。コードレスではないのでコンセントから伸ばす必要はありますが、長時間滞在時には楽しめそう。
ゴムは3個置いてありました。多くのホテルが2個しか置いていない中で、良心的です。

【部屋の雰囲気】
鏡がたくさんあったので、プレイ中の姿を写しながら恥じらいプレイができました。ベッドだけでなく場所を変えても楽しそうでした。
ベッドのサイズは一般的でした。
マッサージチェアも置いてありました。

【サービス】
ポテトやカレーなどフードメニューから2品、ケーキやアイスコーヒーなどスイーツ&ドリンクメニューから2品がサービスとなっています。
ケーキもけっこう美味しいものが出てきました。
宿泊時にはモーニングも2人分無料と書いてありました。
選べる種類も多くて、長期時間利用にはかなり嬉しいサービスです。

【支払方法】
部屋の室内に自動精算機があります。基本的には現金払いですが、フロントに内線をかければクレジット払いにも対応してくれます。
■このホテルの改善して欲しいところ
立体駐車場のシステムが初めてだと分かりづらいので、手順などを記して欲しいです。
トイレのドアが無いのは良し悪しだと思います。大きい方をする時に困る。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告