ホテル ラブリー生駒店(奈良県生駒市/ラブホテル)の口コミ 2024/03/24 23:11 まさおJリーグカレーよさん投稿

■ ホテル ラブリー生駒店
  • 住所 奈良県生駒市俵口町1080
  • 電話 0743-74-0952
    駐車場 28台
ホテル ラブリー生駒店(生駒市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよホテル ラブリー生駒店(生駒市/ラブホテル)の写真『外観(※ホテル関係者の提供)』by どんちゃん(運営スタッフ)
ホテル名ホテル ラブリー生駒店
住所奈良県生駒市俵口町1080
投稿者まさおJリーグカレーよ
投稿日2024年03月24日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
201号室
■今回の利用時間と料金
8時間休憩4,190円(4,490円-300円クーポン)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回も旅行ついでのラブホ開拓です。
今回お世話になったのは奈良県生駒市にある「ホテル ラブリー生駒店」です。


1.アクセス
・阪奈道路生駒ICを降りてすぐの信号を左折
・高架をくぐりすぐのところにあるNISSANのディーラーの隣に「ホテル ラブリー生駒店」がある。

近鉄生駒駅からも徒歩10分ちょっとで行けますが、車で行くのが主流でしょう。


2.駐車場
入口入ってすぐに駐車スペースがあります。
比較的駐車しやすいのではと思います。


3.チェックイン
1F入って左手に部屋パネルがあります。
部屋を選ぶとカードが出てきて、そのままエレベーターに乗り、各部屋に向かいます。
エレベーター手前にはウエルカムドリンクがあり、ファミレスのドリンクバーにあるようなディスペンサー形式です。


4.料金
3ランクあります。
料金は宿泊・フリータイムのシステムがない完全時間制です。
料金体系は情報局記載のものが最新のためここでの記載は割愛します。
HPにクーポンがあり、チェックイン時に内線でクーポン利用する旨を伝えると割引がききます。
ただし、無料フードメニューがつかないことに注意が必要です。


・休憩5~12時間:300円off
・休憩15時間~21時間:1,000円off
・学割 休憩3~12時間:500円off 15時間~21時間:1,000円off
※学割はBランク(一番安いランク)では使えない


5.室内
今回お世話になったのは、真ん中のランク(Aランク)の201号室です。
部屋の詳細は以下のとおりです。

・部屋の広さは12畳ちょっとあり広い
・ソファーは2人で座ってちょうどいいくらい
・ベッドは2人で入って余裕がある大きさ
・エアコンはアイリスオーヤマ製
・TVは日立製50インチ
・ベッドの横にハンガーがあり、バスローブがかけられている
・コンドーム2個
・電ま~くん
・FreeWi-Fi
・インスタントコーヒー、ティーバッグ式緑茶各2個
・販売用冷蔵庫、電子レンジ、電気ケトル、ウォーターサーバーがある
・販売用冷蔵庫にある飲料は定価で種類が少ないので、2軒隣にあるローソンで飲食品を事前調達した方が良い
・持ち込み用冷蔵庫がなく、ペットボトル1本を販売用冷蔵庫のフリースペースで保管することになる


6.洗面所
・化粧品はひととおり揃っている
・コップは1つある


7.トイレ
SAN-EI製ウォシュレット付き


8.浴室
・浴室はやや広めで冬場はちょっと辛いかも
・浴槽は2人で入ってちょうどいいくらい
・お湯はボイラーの劣化は感じさせない
・シャンプー類は一般的なラブホにある安っぽいもの


9.チェックアウト
内線でフロントに開錠してもらい、1Fの精算機にチェックイン時に発行されたカードを入れて料金精算をします。
クレジットカードを使う場合はフロントに行く必要があります。


10.まとめ
平日なら比較的安価に宿泊することができますので、旅行ついでに利用するのがいいかもしれません。
■このホテルの改善して欲しいところ
・エアコンのききが悪い
 エアコンは比較的新しいのですが、部屋のサイズと比して小さいものです。
 部屋が広いので温かくなるまでに時間がかかります。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告