ティファナイン(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2012/12/08 13:01 ごえもん(運営スタッフ)さん投稿

■ ティファナイン
  • 住所 東京都豊島区東池袋1-26-2
  • 電話 03-3988-6606
    駐車場 2台(ハイルーフ不可)
ティファナイン(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by かつ吉ティファナイン(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 情報屋X
ホテル名ティファナイン
住所東京都豊島区東池袋1-26-2
投稿者ごえもん(運営スタッフ)
投稿日2012年12月08日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
602号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩5140円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
特徴というとアニメをイメージした内装でしょうか。
ですが、今回のトトロの部屋はそんなにTHE・トトロという印象はもてなかった。

天井にプラネタリウムじゃないけど、星のように小さなライトがちりばめられている。
じゃあ是非プラネタリウムのような形にしようと、部屋の明るさの調整を試みたが、途中で断念してしまった。

浴室にも同様に星のように小さなライトが散りばめられている。

設備的にはお風呂にテレビやブクブクなど、ひと通り「らしい」設備は整っている印象。
ミネラルウォーターのサービスが冷蔵庫にあり

ベッドに音に合わせてショックウェーブがあるという点は、前回利用した部屋とどうようでした。

ホテル代がもったいなかったので、嬢を先に返す。
通常この場合「お連れさま先帰るけどよいか」的な事を聞く内線があるのだが、今回はなかった。

最初は風呂に入って寛いでから部屋を出ようと思っていたが、実はプレイ中に嬢からトトロにまつわる怖い話を聞いてしまっていました(^_^;)

一人で部屋にいたら、突然その話を思い出し、トトロの絵が怖くなってしまったので、トイレ(小)だけ済ませそそくさを部屋を出る。

帰り際、フロントからクレンジングオイルをもらった。
少し化粧が濃くなったと思った嬢がその場に居れば渡してあげたかったが、仕方なく持ち帰ることに。

家に帰り試しにそのクレンジングオイルを使ってみたが、僕は化粧をしていないため、効果は実感できなかった。
感想としては、シェービングジェルみたいな感触だった

フロントで鍵もらって部屋にはいるパターン。
前払いでした
■このホテルの改善して欲しいところ
う〜ん・・・
部屋の明るさの調光がもう少ししやすいといいな♪
「部屋暗くしたい」って嬢に言われ、「あれっ?あれっ?」って四苦八苦してるのって、なんだか滑稽な光景です
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告