ティファナイン(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2013/04/23 09:09 ごえもん(運営スタッフ)さん投稿

■ ティファナイン
  • 住所 東京都豊島区東池袋1-26-2
  • 電話 03-3988-6606
    駐車場 2台(ハイルーフ不可)
ティファナイン(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by かつ吉ティファナイン(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 情報屋X
ホテル名ティファナイン
住所東京都豊島区東池袋1-26-2
投稿者ごえもん(運営スタッフ)
投稿日2013年04月23日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
702号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩5250円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
各部屋により趣向が異なるため、どの部屋にしようか選ぶ楽しみのあるホテル。
個人的にお気に入りで、嬢からの評判も良いそうです。

特筆すべき設備というと、ベッドにあるボディソニック。
ベッドがブルっと震えちゃいます
電マとコラボで使えば嬢にダブルビート♪(*´∀`)

浴室にはテレビがついていて、浴槽は四角に近い形であるため2人で入りやすいです。

パネルから部屋を選び、前金でフロント。
鍵を貰って入室のパターン。
サービスドリンクらしきものはないが、お茶はポットから入れられる。
アメニティは標準装備といった感じで、浴室のボディーソープは香りつき。
その他、有線やコントロールパネルはちゃんと動きました。

今回良かった点は、部屋に入った時にこもった空気がなくカラッとした空調状態であった点。
体感でサッパリしていて、お風呂もカラッとしていて良かった!

まあタイミングの問題であったと思いますが、ホテルでこもった空気であることが多いと感じていたのでここはプラスポイントでした!

服に香りもつきにくくなるしね☆

ホテルでるときにミッキーマウスのイヤホンをフロントで頂きました。
私は外で音楽を聞く習慣がないので、一緒にいた女性にあげました。
■このホテルの改善して欲しいところ
シャワーの水からお湯に変わるまでに時間がかかるので、少し嬢を苦戦させるかも
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告