ホテル マキシム(鹿児島県鹿児島市/ラブホテル)の口コミ 2016/06/04 02:02 ひなづきさん投稿

■ ホテル マキシム
  • 住所 鹿児島県鹿児島市下荒田2-50-18
  • 電話 099-252-5551
    駐車場 18台(ハイルーフ18台)
ホテル マキシム(鹿児島市/ラブホテル)の写真『昼の外観①』by hireidentonホテル マキシム(鹿児島市/ラブホテル)の写真『昼の外観③』by hireidenton
ホテル名ホテル マキシム
住所鹿児島県鹿児島市下荒田2-50-18
投稿者ひなづき
投稿日2016年06月04日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
201号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩 3500円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
「2016年5月30日(月) 11時入室」

鹿児島県に来た時に使用したホテルです。

最寄り駅は路面電車の荒田八幡でしょうか。そこから徒歩で10分くらいです。ホテル オーパの姉妹店らしく、隣接しています。このマキシムとは関係ないですが、オーパは改装中で使用できませんでした。

入り口を通るとボタン式のパネルがあります。だいたい1/3くらいの部屋が埋まっていました。今回は、リーズナブルに行きたい気持ちがあり、一番低いランクの部屋を選びました。

ボタンを押して部屋に向かいます。

入室して、部屋を見回すと、まずおしゃれさについてですが普通です。特に凝っている要素もなく、目に付く要素もありませんでした。ちょっと古いのかな?そんな感じがしました。

広さは狭いです。☆2の通り、ベッドを除くとテーブルと椅子くらいしかありません。ただ僕は広さは気にしないので(むしろ狭い方が落ち着く気がする)、総合満足度には影響していません。

洗面台がお風呂とセットになっています。お風呂も2人でピッタリって感じです。

自動改札機があります。特に分かりにくい面はなく清算できました。

フロントの方に電話する機会があって、電話すると女性の方がでました。対応も良く、安心して利用できました。
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません。コスパもよく、満足しています。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告