HOTEL Tarzan(ターザン)(群馬県高崎市/ラブホテル)の口コミ 2017/02/12 00:12 momonaさん投稿

■ HOTEL Tarzan(ターザン)
  • 住所 群馬県高崎市緑町1-3-5
  • 電話 027-363-9532
    駐車場 17台(ハイルーフ可)
HOTEL Tarzan(ターザン)(高崎市/ラブホテル)の写真『外観(昼)<南側からの眺望>』by YOSA69HOTEL Tarzan(ターザン)(高崎市/ラブホテル)の写真『外観(夜)<東側からの眺望>』by YOSA69
ホテル名HOTEL Tarzan(ターザン)
住所群馬県高崎市緑町1-3-5
投稿者momona
投稿日2017年02月12日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
206号室
■今回の利用時間と料金
平日フリータイム2部13時〜20時 5200円税込
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
群馬県高崎市です。以前一度デリ利用しましたが良い結果でしたので再度高崎デリ利用を考えていました。今回のホテルは系列ホテルもあるので安心感とコンセプトが面白そうでしたので突入を決意。ガレージ式のホテルです。国道から1本入った場所でアクセスは悪くなく出入り口も2ヶ所あり利用しやすい立地です。車を駐車し手動でブラインドカーテンを閉めて後方の階段で2階の部屋へ。ホテル名がターザンなのでジャングルをイメージしているようです。壁紙と部屋着のガウンがヒョウ柄でタオル類はシマウマ風でテレビのリモコンも黒白のシマシマ模様です。カウチスタイルのソファもおしゃれです。室内は落ち着いた雰囲気で居心地は良いです。今回の部屋にはメイドとヒョウ柄のエプロンのコスチュームがありましたが無料の貸し出しコスチュームもありウェルカムドリンクとスイーツもあります。メンバーズカードが200円で販売されています。系列ホテルでも使用できます。ポイント制で無期限ですが100円で1ポイントで1000ポイント貯めないと使用できないようで道のりが長く私には厳しそうです。レストランメニューが割引になるので食事をする方にはオススメできます。デリも交通費無料地域です。コンセプトがはっきりしていて面白く値段も手頃でまた利用してみたいホテルです。
■このホテルの改善して欲しいところ
トイレの位置が部屋に直結していて私は気にしませんがちょっとびっくりです。清掃中などの音が気になります。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告