HOTEL府中(東京都府中市/ラブホテル)の口コミ 2017/12/22 11:11 もんが~さん投稿

■ HOTEL府中
  • 住所 東京都府中市分梅町4-29-24
  • 電話 042-360-3711
    駐車場 22台
HOTEL府中(府中市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 舐めたろうHOTEL府中(府中市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by もんが~
ホテル名HOTEL府中
住所東京都府中市分梅町4-29-24
投稿者もんが~
投稿日2017年12月22日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
405号室
■今回の利用時間と料金
宿泊5980円(メンバーズカードで通常料金6480円から8%割引)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
満室になる事が多い休日前の夜でも、近くの国立府中インター付近のホテルよりも比較的に空室がある確立が高いです。

料金も全日変動が無くて休日前の割増も無いので、その点でも利用がしやすいかと思います。

さらにフロントで無料で発行してもらえるメンバーズカードがあれば、休憩3%、宿泊8%の割引もしてもらえるのもありがたいです。
メンバー割引の適用は2回目以降の利用からとなっていましたが、系列の昭島市「パーク」と多摩市「桜ヶ丘」と共通で使えるので、どちらかのカードがあれば割引が受けられるのも助かります。

メンバーズカードでは割引の他にも、平日なら宿泊利用の際に通常なら夜10時からとなっているところが、夜8時からチェックイン出来るサービスもあるようでした。

客室については、今までに入ったのが一番低料金の部屋だったのもありますが、それほど広くは無くて至ってシンプルな感じでしたが、きちんと清掃はされていて清潔感があって良かったです。
■このホテルの改善して欲しいところ
宿泊のチェックアウト時間が朝10時というのは少し早いと感じます。

あと、土曜日と祝前日でも宿泊の早入りサービスの適用をお願いしたいです。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告