ホテル ロッソ(神奈川県川崎市川崎区/ラブホテル)の口コミ 2018/06/29 12:12 92魔さん投稿

■ ホテル ロッソ
  • 住所 神奈川県川崎市川崎区南町12-4
  • 電話 044-222-2616
    駐車場 なし
ホテル ロッソ(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『昼の外観 北東側から』by anglerホテル ロッソ(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『外観』by 愛だけでできている
ホテル名ホテル ロッソ
住所神奈川県川崎市川崎区南町12-4
投稿者92魔
投稿日2018年06月29日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
103号室
■今回の利用時間と料金
70分4000円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
川崎南町でも本当に人通りがない小道にあり、とても入りやすいです。
エントランスから部屋まで、ラブホラブホしていない白壁のシンプルで落ち着いた内装で、オシャレなクリニックみたいです(笑)

室内も、ベッドとテーブル&チェアーが置いてありながらも余裕のあるスペース。
壁に大型のテレビがかかるシンプルな作りは、ラブホといいよりもリビングにベッドを置いたようです。

気になったのは窓があり、外の中庭(?)が見えたこと。
人が現れないかドキドキしましたが(笑)、反面ラブホ独特の密室感がなく、慣れればリラックスできます。
■このホテルの改善して欲しいところ
改善する必要はありませんが、全手動(笑)なので、都市型のラブホに慣れている人には違和感があるかも。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告