ホテル ルージュ(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2018/07/06 10:10 ちげさん投稿

■ ホテル ルージュ
  • 住所 東京都豊島区池袋2-16-17
  • 電話 03-6907-4771
    駐車場 なし
ホテル ルージュ(豊島区/ラブホテル)の写真『ホテル入口』by 市ホテル ルージュ(豊島区/ラブホテル)の写真『入口付近(夜)②』by 少佐
ホテル名ホテル ルージュ
住所東京都豊島区池袋2-16-17
投稿者ちげ
投稿日2018年07月06日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
505号室
■今回の利用時間と料金
90分1980円 (ホテヘル店の紹介価格)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
某ホテヘルの提○先の中で、安い割に外観が綺麗に見えたのでチョイスしました。
入り口からしてホテルって感じではなく、マンションって感じです。
小窓のような受付(元管理人室?)で某ホテヘルの名を言うと、想定よりも安くてラッキーって感じでした。(ホテヘルでは2200円と言われてました)
受付横のエレベーターで5階まで行って、廊下に出ると…うん、完全に一般住居のマンションです。笑
ひとん家に入る感じで部屋に入ると…なんと、意外にも新しくて綺麗な部屋でした。(写真投稿しました)
狭めですが、風呂は広く、清潔感があります。
トイレが付いたちょっと良いレンタルルームみたいな感じですかね。
限られたスペースを最大限に活用しています。
このコスパでこの部屋なら結構お得かなと思いました。おススメです。
■このホテルの改善して欲しいところ
狭いのはしょうがないですよね。
特にありません。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告