口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|秘密の逢瀬…○○妻(西条・東予・今治)(伊予西条/デリヘル)

30代40代しっかり稼げます。

秘密の逢瀬…○○妻(西条・東予・今治)(高収入バイト)(西条発・近郊/人妻デリヘル)

当店の特長

特徴 - 秘密の逢瀬…○○妻(西条・東予・今治)(高収入バイト)(西条発・近郊/人妻デリヘル)

当店は働く女性を第一に考えておりますので、どんな些細な相談でも真剣にお聞き致します。当店は完全自由出勤制ですので、お子様が熱を出したり、急な用事でお休みになる場合でも大丈夫です。また当店には女の子の派閥等は一切無いとここに宣言いたします。

貴方の新しい生活ライフを当店でみつけてみませんか?


■自由出勤OK!
あなたのご都合に合わせて出勤して下さい。体調不良時や急用時は遠慮なくご連絡下さいませ。


■未経験者大歓迎!
過去にご経験のある方・未経験の方・容姿やスタイルには自信がないと悩んでおられる方どなた様からのご応募でも大歓迎でございます!


■様々な高待遇をご用意♪
当店は女性第一主義として、様々な高待遇をご用意しています。あなたにもきっと満足していただけると思います!

こんな女性を歓迎します

  • 出稼ぎキャスト大歓迎!!!

    出稼ぎ時の待遇 日給2万円~保障付き!

    これまで出稼ぎで県外のお店に入店したけど稼げなかった方…
    今のお店で十分に稼げなず悩んでいる方…
    当店では「稼げない」はありません。
    今まで、出稼ぎでの女の子を、のべ200名程採用していますので、スムーズにお仕事ができます。
    県外からの出稼ぎ希望の方向けに寮や託児所もしっかりと完備し万全のサポート体制でお迎え出来ますので、ぜひ一度お気軽にお問い合わせくだい

  • 短期で稼ぎたい方、大歓迎!!!

    知人バレなしで2泊3日~1ヶ月間までの短期で稼げるプランをご用意しています。
    給与 80,000円~160,000円 / 3日

    期間 いつでも受け入れ可能です。2泊3日~
    実務日数 3日間
    宿泊先 あり(無料宿泊施設を用意しています。)
    交通費 あり(領収書と引換えになります(相談できます。))
    お店コメント 何度でも利用OK!毎週末来て頂いてもOKですよ!そのまま入店ももちろん大歓迎!

  • 未経験者大歓迎!!!

    過去にご経験のある方・未経験の方・容姿やスタイルには自信がないと悩んでおられる方どなた様からのご応募でも大歓迎でございます!

スタッフ紹介

  • 店長さん(非公開) - 秘密の逢瀬…○○妻(西条・東予・今治)(高収入バイト)(西条発・近郊/人妻デリヘル)
    店長さん(非公開)
    店長

    働く貴女を第一に考えております!どんな些細な相談でも真摯にお聞き致します。是非ともお問合せください。

募集要項

職種デリヘル
給与1日40,000円以上可能 日給2万円~保障付き!!※条件有
勤務地愛媛県西条市・新居浜市
勤務時間自由出勤制になりますのでまずはお問い合わせ下さい
交通アクセス西条駅周辺
応募資格18歳以上(高校生不可)~お問い合わせ下さい
面接地西条市近郊

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
090-9770-8208
店名秘密の逢瀬…○○妻(西条・東予・今治)
受付時間09:00 ~ 翌00:00
閉じる