口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|ちゃんこ長野塩尻北IC店(広丘/デリヘル)

現金日払い☆まずは体験入店から!自分に合わない場合は写真などすぐ消します♪

ちゃんこ長野塩尻北IC店(高収入バイト)(塩尻発・近郊/ぽっちゃり専門デリヘル)

当店の特長

特徴 - ちゃんこ長野塩尻北IC店(高収入バイト)(塩尻発・近郊/ぽっちゃり専門デリヘル)

★容姿や体形に自信がない…ぽっちゃり体形でも大丈夫だろうかと不安な方へ★
当グループの採用基準は、決して外見の見た目などではありません。
女の子の内面と、全体的な雰囲気を重視して行っています。
異性に対しての魅力は、顔やスタイルだけではないのです。
皆さんは、男性のどこに、魅力を感じますか?
優しさや、男らしさ、しぐさだったり、男性が女性に惹かれる場合も同じです。
あなたの魅力をさらに引き出し、アピールポイントにしましょう。



★お店の雰囲気で嫌な気持ちをした事がある方へ★
スタッフの雑な対応で嫌な気持ちをした事はありませんか?
超有名大手グループだからこそ女の子への対応には自信があります。
完全個室待機で女の子同士で関わらないで済みます!
先輩も後輩も無いので人間関係に悩まされる必要がありません!


★遠方からの出稼ぎをお考えの方へ★
生活必需品は全て揃っているので自分の必要な荷物だけ持って来れば大丈夫です♪
広めの待機スペースもご用意してますので、のびのびと店泊できます。


お店のリピーター様、メルマガ会員様も増えてます!
口コミ投稿2000円割引を利用する方も多いので利用頻度が高い!
もちろん割引分はお店が全額負担!


お店のコンセプト・雰囲気・システムなどを、面接時に丁寧に説明いたしますので、
あなたがここで働きたい!と思うお店を一緒に決めましょう。

スタッフ紹介

  • なべ(37) - ちゃんこ長野塩尻北IC店(高収入バイト)(塩尻発・近郊/ぽっちゃり専門デリヘル)
    なべ(37)
    店長

    ここで働くことをきっかけに良い方向に変われるようにサポートしますので、一緒に成長していきましょう!

募集要項

職種デリバリーヘルス
給与日給35000円以上可☆完全日払い☆罰金ノルマは無し☆スライドバック方式☆各種ボーナス有☆※条件などは問い合わせください
勤務地松本市・塩尻市近郊
勤務時間完全自由出勤制☆9時から翌3時までの間ならいつでもOK☆仕事終わりなど、短時間シフトで少し空いた時間の出勤も可能です
交通アクセス最寄駅は塩尻北IC付近篠ノ井線村井駅・広丘駅となっております!お車での勤務も可能です。
応募資格18歳以上(高校生不可)ぽっちゃりさん大歓迎!体型・体重も一切問いません(スレンダーでもOK)
面接地塩尻北インター周辺(出張面接など、ご相談に乗ります)

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
08042591594
店名ちゃんこ長野塩尻北IC店
受付時間00:00 ~ 翌00:00
閉じる