口コミ(体験談)|銀座デリヘルLOVE銀座店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座デリヘルLOVE銀座店
業種デリヘル
エリア銀座発・近郊
投稿日2018年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分16000円+ネット指名料2000円-クラス別指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「さて、今日は、久しぶりにLOVE東京銀座店で遊ぶかな」

仕事が忙しかったので、前もって遊ぶ日がつかめなかったけど、本日やっと精神的にも肉体的にも、そして股間的にもなんかみなぎるものがあって、テンション上がりっぱなし。すぐお店のホームページの出勤を開いて、「どの嬢と遊ぶかな?」なんて独り言を言いながら物色です。

数人にまでしぼり込んだところでお店に電話。何度か利用しているので、実際にスタッフ氏の女の子評を聞いてみたうえで決めようかと思ったら、その前に「今イベントで、クラス別指名料2000円割引というのをやっておりまして…」なんて聞いちゃったもんだから、またさらにハイテンション。

確かにこのお店、指名料がちょっと高いんです、、自分みたいな貧乏エロ好きな人にとっては、けっこう痛手。でも通ってしまう自分がいるんです。

長くなったけど、レベルによっては指名料無料で遊べることが判明! 自分が絞り込んだリストに…! いたんですよ、指名料無料嬢が!!
お相手の女性
笑ったときと照れたときの顔にしびれました、本気で。キュンとするってことの意味がわかりました。

ただしここで残念な報告です。敏感系の嬢の肉体を責めるのに必死で、嬢の感じている顔にしびれることができませんでした。声と流れる愛液にはたっぷり刺激されまくりでしたけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱ぎながら、エッチなことも含めた簡単な自己紹介をすると、「えっ責めるの好きなんですか? うれしいです」と言われ、たまらず両方の乳首を指の腹でなでなでしたら、ハァハァしながら立っているのもやっとな感じで、濃厚DKです。

ときおり体を洗ってくれる嬢にちょっかいを出して楽しんでいたら、その都度ボディーウォッシュが止まり、なんとプレイ時間が過ぎていく、、

「今回ついた嬢はまだ新人のようでしたが、変な張り切りもなく、かといって、ちゃんとマジメに丁寧にプレイの相手をしてくれました。

お店の教育がいいんでしょうかね。そういうところも好きですよ。どこが一番感じるの?」

てっきりパーツを答えるかと思いきや、「いちゃいちゃ」ですと。

本当にすいません、時間も残り少ないのでいきなりシックスナインです。たぶん私はヘルスプレイの鬼なんでしょうか。下のお口とのDKを選んじゃいました。それでも必死に舐めてくれて、感情移入で嬢の手に手を伸ばして、最後は手をつなぎながらのシックスナイン射精となっちゃいました。
今回の総評
なんか相性ってあると思うんだけど、今回ついた可愛い夢見る乙女ちゃんはよかったですね。もちろん服を着た後は、自然とライトキッスハグしちゃいましたね。

あんま、自分のイメージじゃないんで、久しぶりのフーゾク嬢の前で赤面でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回ついた嬢はまだ新人のようでしたが、変な張り切りもなく、かといって、ちゃんとマジメに丁寧にプレイの相手をしてくれました。

お店の教育がいいんでしょうかね。そういうところも好きですよ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告