口コミ(体験談)|ブカチョハイパー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ブカチョハイパー
業種イメージホテヘル
エリア西中島
投稿日2011年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
13,000円(イベント期間中の60分料金:入会金・指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
6月に行った某店の1つ下の階に受付があります。
上の階はセーラー服、下の階はOL、よくあるパターンと言えばそれまでですが、私のように色んなお店を体験したい者にとっては好都合なロケーションです。

前回セーラー服の店では写真で騙されたので、今回は吟味に吟味を重ね、微妙なポーズで体型をごまかしているような女の子はパスしました。
(写真自体を修正されていた場合はもうお手上げですが・・・)

同じグループの店で同じシステムのようだから、ホテルまで女の子と一緒に歩いて行くだろうと思っていました。
しかしこの店の場合、ホテルの前で女の子が待っていて、客はそこまで一人で行くとのことでした。
これは私的には良かったです。一緒にホテルまで向かうのは、周囲の視線が気になり大変恥ずかしいからです。
ホテルは歩いて5分もかからない非常に近い場所にあります。
お相手の女性
ホテルの入り口から5mほど離れたところに女の子が立っていました。
写真とほとんど同じでほっとしました。
スカートは短めですが、全体的には普通のリクルートスーツといった感じです。
中肉中背、胸も体型相応で、性格も良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この店は制服の上に発射できることを売りにしていますが、私はそういう趣味はないので、通常のヘルスのようにお互いが脱いだ状態で極めて普通の抜きをお願いしました。
通常はシャワーを浴びた後、女の子が改めて制服を着てプレイする形になるそうです。
今回の総評
私はいろんなタイプの風俗そして、いろんな店も巡りたいと思っています。
しかし、その中で一番好みと言えば、やはりこういうホテヘルタイプです。
コストパフォーマンスがいいですし、店に部屋を構えているヘルスではやはり部屋が狭い場合が多いからです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
個室があるヘルスなどはギラギラの看板があったりしますが、ここは地味な雑居ビルのワンフロアなので非常に入りやすいですね。
このお店の改善してほしいところ
お店には改善要望は特にありませんが、個人的な好みとして、女の子は泳ぎに行って日焼けの跡がバッチリ残っていたので、白黒逆のパンダのような胸は少し残念でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告