口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2018年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース17000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実は風俗で自分でホテルを探す作業は初めてでした。噂通り鶯谷には沢山のラブホテルがありましたが、多すぎて迷います。指名した子が待ち合わせ不可でしたので、15分くらいラブホテル街を歩き回りました。
受付の方の対応は丁寧でしたので、問題ありませんでした。
お相手の女性
ホームページで見た印象より柔らかい表情の子でした。そして綺麗。アイドルやってても不思議ない子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒にシャワーを浴び、身体を丁寧に洗ってもらいプレイスタート。
お尻フェチなので、制服での立ち姿でじっくり10分ほどお尻なでなで&すりすり。
その後はベットにうつ伏せや横向きに寝てもらい、こちらでもお尻を堪能。いいお尻してます。
お尻に満足したら、女の子に全てお任せのスマタプレイを。受け身でもこちらをしっかり楽しませてくれます。
そして再度お尻すりすりを制限時間まで。
タイマー後にまた一緒にシャワーで洗ってもらいました。
こういうサービスはいいですね。
今回の総評
値段に対しての満足度は高いです。よく行くオナクラとはサービスの質が違いますね。
レンタルルームと違いふかふかのベットがあるのも良し。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の数の多さ。選びたい放題。コスパが良し。
このお店の改善してほしいところ
おすすめのホテルを教えて欲しかったです。
[!]このページについて報告