口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2018年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 28000円+ホテル代が必要
VIPコース料金 ネット指名料1000円 会員割引1000円 交通費1000円含む 池袋のホテル
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サイトのデーターやスタッフからの情報に信頼がおけるから、
安心して利用しているお店。某最高学府に学ぶお嬢さんに興味が湧いて
指名してみた。
お相手の女性
風俗の世界では、まず出会い得ない清らかなたたずまい。知的でキラキラ光る大きな瞳と
キレイな顔のラインをもった美少女。清潔感あふれる将来の女子アナ候補タイプといったところだろう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話もそこそこにシャワーへ誘われた。どうやら恥ずかしさの裏返しの様子らしい。
丁寧な手付きで洋服を脱がしてもらい、衣服はキチンと畳んでくれた。備え付けのバスローブを羽織って彼女が洋服を脱ぐ様子を拝見させてもらう。
ワンピースを脱ぐと、清楚な下着姿が現れた。健康的なスレンダーなスタイルは贅肉の無いウエストでバストの大きさがさらに際立って見える。ブラを取るとお椀型のキレイな乳房。モジモジして内股気味で恥じらいながら、ショーツを脱ぐ仕草も可愛らしい。手で胸と股間を隠して、私を浴槽へと導いてくれた。
シャワールームでも恥じらう仕草は変わらず、なるべくこちらにプライベート・エリアを見せまいとしている。それでも、頑張ってボディ洗いなどをするから、変に興奮してしまった。
ベッドも暗めにしてあげると、嬉しそうな顔で抱きついてきた。キスをすると意外にも積極的に舌を求めて、こちらも気分が高まってくる。
彼女の身体に巻いてあるバスタオルを剥ぎ取ると恥ずかしそうにするが、形の良いバストをヤワヤワと揉んでいくと中心部が硬くなってきた。乳首を舌で舐めると「あっ、あぁん」控え目だがリアルらしい声で喘ぎだした。
彼女が息を乱して上下するお腹を経て、下腹部へと顔を移動していった。想像したようなクリーンなデリケートゾーンをゆっくりと周囲から舌で攻めていくと、彼女の声も大きくなり、秘所からもジワジワとジュースが漏れてくる。彼女の愛液をすすり舌でクリトリスを愛でると「も、もう…限界ですぅ…」と彼女がグッタリしてしまった。
一休みして、彼女にリップサービスをさせると懸命に舌を這わせている光景には、興奮も高まった。69で再度、彼女に快楽を味わってもらい、仕上げの正常位素股でこちらも満足した。
今回の総評
超一流大学に在籍の美少女とホテルで過ごす体験は、とてもレアで楽しかった。テクニックはないが、真面目にご奉仕してくれるから精神的にも大満足が得られた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客に対して誠実さが感じられる。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告