口コミ(体験談)|Lips Plus(リップスプラス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Lips Plus(リップスプラス)
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2019年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 8480円(室料込)
55分コース7980円+写真指名500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私は年間の風活資金の上限を決めて細々と活動しているのですが、今年は12月中旬の時点でほぼ上限に達してしまっていました。とはいえ、年の瀬にしっかり姫納めしたいw

ということで昔からお世話になっているこちらのお店へ。55分で7980円はコスパ最高です。フリーだともっと安いイベントなんかもあったりします。

電話で気になるランク上位の姫を予約していざ店舗へ。
ちょっと古い店舗ですが、待合室は仕切りなんかもあったりして半個室状態で(めちゃ狭いですがw)ゆったりと待つことができます。
店員さんに呼ばれて注意事項説明されていざご対面!
お相手の女性
この価格帯でこんなキレ可愛な女の子がいるんですね。
キレのある目元が涼し気でクールビューティーですが、よく笑う愛嬌のある姫だったので取っつき易かったです。

身長はそこそこ高めでスレンダーながら程よく主張するおっぱいとお尻が素敵でした。HP表記は10代でしたが、20代前半くらいでしょうか。とにもかくにも若くてすべすべです。そして安定の道産子クオリティーの色白です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
廊下でご対面するなり抱き着いてきます。「指名してくれてありがとう」と言って首元にキス。そのまま腕を絡ませてお部屋へ。幸先の良い出だしです。

部屋に入るなりベッドに腰かけNDK!ぽてっとした唇がキス向きです。とろけるような私好みのキスを堪能します。

シャワーにいって早くプレーを始めたいところですが、ここは2部屋共有のシャワーを使用するので、シャワー待ちという概念があります。
すると姫から「シャワー待てないから始めちゃおうよ」という素敵なお誘いが。もちろん応戦してお互いの服を脱がしっこしてプレイ開始。

とにかく体がキレイです。若い体ってホントに水を弾くような弾力がありますよね…。惚れ惚れとしながら脚やら横腹やら二の腕やらを舐め回しますw
そしてお待ちかねのサーモンピンク乳首!乳首を口に含んで舌先でチロチロと攻め立てます。
すると可愛らしい声が漏れだしたので、すかさずクリを指でさすってあげると、徐々に体を捩じりだしました。そのままGを重点的に攻めると体を硬直させながらビクビクと絶頂に達してくれました。
スレンダーできれいな肢体がピンと伸びきって感じている様は芸術的ですらありますね。 大変満足ですw

気が付くとシャワーが空いていたみたいなので、シャワーでお体流して再度プレイ開始。
今度は姫の逆襲が始まります。お返しとばかりに全身リップを受けますが、ただペロペロするだけではなく、時折キスマークがつきそうなくらい吸ってくれたりして刺激的でした。

そして大好きな乳首舐め。私は乳首舐めにはうるさい(?)ですが、この姫の乳首舐めはお上手でした。乳首全体をギューっと吸った状態で口の中で舌をツンツンと乳首に当ててきました。乳首をピンポイントで攻撃される感じで新しいですね。とても気持ち良い!

その後はローションをたっぷりと使って騎乗スタイルのスマタ。綺麗な体が私の上を踊る様は絶景ですね~。なんて思っている間に早漏の私はすぐに込み上げてきてしまい即射ですw

すぐにお清めのフェラ。イった直後は敏感なのでついつい体が逃げてしまいますが、お清めしてくれる姫のホスピタリティに感激して何とか耐えます。すると姫から笑顔で「もう一発余裕だよね」という小悪魔的提案が。もちろん応戦します。

「じゃあ四つん這いになっちゃってくださ~い」と言われなすがままにすると、濃厚なアナル舐め!当店はこの価格帯でここまでのサービスが受けられてしまいますw
アナル舐めには滅法弱い私は感じてビクビクしてしまい姫に笑われます。その状態で竿を前後にやさしく指で擦られ、イケそうでイケない絶妙な天国感(地獄?)を数分味わいます。

最後は正常位スタイルのスマタ。頑張って腰を振ると姫からも可愛い声が漏れます。姫は感じながらも私の両乳首を指で刺激してくれます。なんと愛おしい。。
「もう逝きそう」と告げ、NDKしながらラストスパートの腰ふりでFINISH!

再度お清めのフェラを受けて、シャワーでもイチャイチャと綺麗に体を流してお別れしました。
今回の総評
相変わらずのコスパです。この価格でハイクオリティの姫と濃厚サービスができてしまうなんて。。
1のつく日のLIPSデイでは55分5980円のフリーイベントもあるみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ抜群です。不安になるくらいですが、いつも大繁盛なので回転率を上げて収益を保っているのでしょう。
このお店の改善してほしいところ
店舗は少し古い雰囲気ですが、コスパと女の子のクオリティが高いので、不満はありません。
[!]このページについて報告