口コミ(体験談)|エクシード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エクシード
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2019年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース+指名料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で、総額を支払い。程なく待合室に案内されます・・・。
この、お店には。待合室が複数あるようです!?
カーテン越しに、受付での会話が聞こえますが。他のお客と顔を合わせる事
は在りません。
ネットでの予約及び指名だったので、さほど待たされる事無くご案内と成りました。
お相手の女性
カワイイ子でしたよ~~(^O^)
トーク及びテクニックも抜群でしたよ。

女の子、俺のタイプにピッタリ一致しました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子との混浴タイムの時、股間をマッサージして。大きく成り掛けた時、大きく成って来たって。声を掛けてくれました^^
 (大きく成った時、少し手コキしてくれました。
 このまま、お風呂での○タイムも在りかな??)

マットプレイ及びベットプレイでの○は、知らない間にスキン付けるから
生○したって、感覚になりますよ

個人差は在りますが、○時に暖かさが。感じられますよ。

ベットプレイの時、俺がフニュッシュした後。(俺が、フィニッシュ後気持ち良かったよって。声掛け・・・)
お互い、しばらくの沈黙タイム在り・・・。
(↑=お互いに満足したようで・・・??)
今回の総評
女の子の時、トーク及びテクニックも抜群でした

待合室はちょっと狭いけど・・・。イラつく事は在りません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の雰囲気が気に入ってます。

従業員さんの対応も。とても良く、気持ち良く訪問する事ができました。
待合室に、お店の注意事項が掲示されてます。
及び在籍の女の子が写真が在りますよ・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告