口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア長野発・近郊
投稿日2019年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
70分コース7000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応は最○。アジアン系だからなのか、カタコトのタメ口。かなり面倒くさそうな応対。
ここで、止めとけばよかった。と、後に思う事なる。

店自体がスピーディー派遣を謳っている事もあり、連絡から到着はかなり早い。他のデリヘルは待地時間が出ている日だったが、連絡してから20分後には到着。
お相手の女性
完全に別人。体型こそHP情報と近いが、年齢が違いすぎ。HPでは21歳とのことだが見た目年齢は45歳。もはや、怒りを通り越してどんなプレイになるか逆に興味がでるレベル。顔面も、お世辞にも美人とは言えない10段階評価だと1か2。
もう一度言います。完全に別人。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
写真と別人。しかもクオリティが天と地の差。その時点で最○だが、畳み掛けるように最○が積み重なる。まず、かなり煙草〇い。1日中喫煙室にいたかのような○い。プレイ中は全裸なので、それでもあの○いという事は肌に染み付いているという事。もはや、手間暇かけた見事な〇〇です。
加えて、愚痴がかなり多い。本人は世間話のつもりかも知れませんが。「アジアの女性から見た各都道府県ごとの男性の性に対する姿勢」という壮大なテーマで御高説いただく始末。はっきり言って気分が悪い。
かたや一方で、手コキテクニックは一流。それが虚しさを助長する。21歳のアジアンビューティと戯れるはずが、45歳のおばさん台湾人の熟練テクニックを味わいました。

しかも、70分コースで予約しましたが、入室から退室が45分。頑なに連射を拒み、「イッカイダシタラカエルヨ」とのこと。こちらとしてもイチャイチャしたい訳でも無かったので、結果オーライなのですが、当たり前のように時間前に帰って行きました。
今回の総評
いや、これはダメでしょう。
飲みの場の笑いのネタが手に入った。という観点ではいい経験でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
値段。コスパは最○ですが。
このお店の改善してほしいところ
まずは、写真を変えましょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告