口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2019年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 63000円+ホテル代が必要
120分コース65,000円+交通費3,000円-メルマガ登録値引き5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あけましておめでとうございます。
新年早々、姫始めのご報告をさせてもらいます。
元日から営業しているお店は少なく、その中からメールで簡単に予約できたこのお店を選びました。
お相手の女性
入店して間もない女性を選びました。
黒髪で色白、大きな瞳のスレンダープロポーションと書かれたプロフィールに惹かれました。
たしかにキレイな顔立ちでしたが、シャワーの時に見たボディーがキ○だらけでびっくり!
てっきり、DVでもされているのかと思いましたが、クリームが合わなくて肌が○れちゃったとのことでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
予約した時間の1時間前に確認メールを送信。
渋滞などで遅れる場合もありますが、時間通りに派遣できるとの返信。
予約した時間に近づき、電話を待っているとコンコン…とドアを叩く音が!

覗き穴からドアの外を見ると女性が立ってます。
まさか、電話もなくいきなり部屋に来るとは思いませんでした(笑)
部屋に通して、ベットの上に座ると、特に会話することなく、ついていたテレビを見てます。
どうやら、コチラから話しかけないと会話しないタイプのようで、実際そうでした。
なので、大して会話もなく、テレビを見る時間が過ぎるだけだったので、コチラから先にシャワーを浴びてくると言って、シャワー室に向かい、脱衣していると、彼女も続いて入ってきました。

上にも書きましたが、かわいそうなくらい肌が○れていて、猫とかに爪で引っ掻かれたようなキ○にもなってて、よくよく聞いたら痒くて自分で引っ掻いちゃっているとのこと。
なんか、そんな姿を見てしまうと、一気に性欲が…⤵

ベッドの上でも受け身だったので、コチラから責めていきました。
キスして、おっぱい揉んで、乳首を舐めて、薄めのヘアーをかき分けてクリを吸ったり舐めたり、責め続けましたが、難攻不落のお城のごとく喘ぐ声は漏れず聞こえず、濡れてはきたものの反応はイマイチ…
いわゆるマグロちゃんです。
攻守交代もなく、フェラもなく、正常位→騎乗位→正常位の素股でフィニッシュ。
今回の総評
プロフィールの通りおっとりして柔らかな受け答えも好印象でしたが、プレイになったら別人のように激しく積極的になるような…
そんなプレイを期待してたんですが、そういう意味ではガッカリでした。
ピロートークで彼女の出身地や休日の過ごし方などを聞きましたが、最後まで見えないカベがあって、親しみを感じられなかったことも残念でした。
可もなく不可もなく…といったところですが、お年玉の意味も込めて星4つとさせてもらいます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メールだけのやり取りで出来たことは個人的には良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告