口コミ(体験談)|ニュークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュークリスタル
業種店舗型手コキ専門店
エリア池袋
投稿日2011年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4980円(室料込)
指名なし、胸おさわりあり、
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行くと初めて聞かれます。そして番号札をもらいます。初めての場合早口で説明されますが、システムメニューを渡してくれるので問題ないでしょう。順番や準備が整うと再び受付に呼ばれ部屋番号とAVの入ったものを渡されます。そして個室に行きます。禁止事項なども書いてあるのでまあ一通り目を通し読んでおきましょう。
お相手の女性
見た目は20前半。スリムで約Cカップのギャルっぽい子。普通にかわいい。髪も肌もすべすべ、さらさらで街で見かけたら振り向くレベル!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
40分といっても先に入室しTVやAVをみながら20分すごし残りの20分で女の子が奉仕してくれます。軽い挨拶から女の子がプレイを始めてくれます。ソフトタッチからはじまりローっションを使い手コキをしてくれます。些細なリクエストなら受けてくれます。※立ちながらなど。フィッシュ後はやさしくふいてくれます。早めにいきそうなときは言えばやさしく調節してくれますw なんでも話してしまいましょう。
今回の総評
指名なしで、ものすごいタイプの子が来て大満足でした。ただ少し混んでいるいるのがネック。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い、テク、女の子の対応含め。テクニックに差はあるが年齢の高い人はいない。あと安い!
このお店の改善してほしいところ
待ちが多いのは仕方ないが待つ場所にもう少し気配りがあるとうれしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告