口コミ(体験談)|ラブファクトリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブファクトリー
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2019年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17500円(室料込)
60分コース 16500+指名料2000+割引-1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会員なので3日前に予約、久々だが2回目の姫とのプレイを楽しみに店に向かった。
待合室のソファー、変わって新しくしたのかな?
支払いと予約確認、アンケートを済ませ約10分程度で入室へと進んだ。
お相手の女性
本指なので歩きながら軽く挨拶、入室してから2回目だよ!と伝える前に姫から、再指名を感謝された。前回トークも楽しく、それもお気に入りのひとつである。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
再会を喜びながら互いに服を脱ぎ、イスへと移動。前回の出会いとプレイの思い出話をしながらバスへと導きかれた。間も無くしてベット行こう~!と姫からの誘いでいよいよスタートとなった。キスとフェラであっという間に準備万端、もう○れるね!と終始リードされた。
イキそうになるとまだだよ~とスローダウン、完全に姫にコントロールされてのフィニッシュ。
最中の濃厚なキスは特にはまってまう姫である。
あっと言うまに、お時間となりました。
今回の総評
また来てね!と姫から。うんまた逢いに来るよ!と優しさもレベル高です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話予約から終了までフロントマンの丁寧さにやはりリピートしてしまう店である。評判の悪かったソファーも変えてあり感心する。
このお店の改善してほしいところ
今回は特になかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告