口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 上野店
業種派遣型性感エステ
エリア上野発・近郊
投稿日2019年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今年1発目の風俗遊びは上野です。
前回は2、3ヶ月前くらいだっけな?初めて遊んだお店でしたが、楽しく遊べたのでまた来ちゃいました。
受付へ電話して、フリーでお任せします!
近くのホテルへ移動します〜
お相手の女性
清楚系な感じ。そして礼儀正しい!すごく好感持てます。
スタイルも良いし、こんな子が??て感じでしたが、、、
プレイはテクもあってビックリでした(笑)
プレイ内容
女の子入室後、お題を支払ってまずは1人でシャワー浴びに行きます。
入念にゴシゴシ洗ってシャワーを出ると、いや〜やっぱりかわいいナース姿の女の子!
これで興奮しちゃいますね〜。準備も完了していたので、女の子に体を拭いてもらいベッドへ。
うつぶせになってオイルマッサージ。
丁寧に上から体全体と施術してもらいます。力加減も良好!
女の子からも積極的に会話を振ってくれたので、良いムードで時間が進みます。
あまりにもマッサージがうまいので寝ちゃいそうでした(笑)
そして一通りマッサージをしてもらった後、仰向けになり女の子もトップレスへ。
柔らかいおっぱいを触ってあげると、感じてきたのか・・・乳首がピクピクと立ってきました。
柔らかさ満点なオッパイでした。
ローションを手に取り、自分のあそこへ。。。既にビンビン状態でフル勃起なので、優しく、そして激しく手コキ。
ヌルヌル超きもちーーー!
しかし中々イカない・・・と思ったら一気に発射(笑)
最後は時間かかってしまったけど、気持ちかったです。
今回の総評
プレイが終わると身体が軽くなって、なおかつ心もスッキリ!
女の子もトークが楽しめたようでした!
いいスタート切れたかな〜?(笑)
今年もお世話になります!(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告