口コミ(体験談)|シャロン横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャロン横浜
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2011年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回のカワイイ娘は辞めてしまった様なので、フリーで入店しました。
支払いを済ませ、カルテに希望を記入後、綺麗な待合室で待ちます。10分程まったのち、お呼びだし…。
お相手の女性
綺麗な女性です。
セミロングの髪はブラウスで派手ではなく、上品な印象です。フランクな話し方で、すぐに打ち解けました。
プレイ内容
手は繋がず(ガッカリ)部屋へ。
会話しながら服を脱がして貰います。こちらもブラを外させて貰いました。
小ぶりですが、綺麗なおっぱいです。乳首も可愛く上を向いていました。
ソファーに座り、タオル越しにイチモツをサワサワ。気持ちいいです。あっという間にギンギンです。
それからシャワーへ。まぁ普通に洗って貰いました。
体を拭いて貰い、ベッドへ。部屋を薄暗くしてお楽しみタイム開始です。
彼女が上。キスからディープキス、唇と舌を遣いながら徐々に降下。気持ちいいです。優しい感じでうっとりしているとフェラ開始!裏筋をテロテロ舐めたと思えば玉袋をペロペロ。根元まで加えジュボジュボ。我慢だけで精一杯です。
そこで彼女、自分の両脚を持ち上げ辱めのポーズ(チングリ返し?)。なんとアナルを舐め始めました。
初体験でビックリ!しかし、それより気持ちよさと恥ずかしさが勝っています。
こんな綺麗なお姉さんが、自分の一番汚い穴を舐めてる…。興奮MAXです!
ひとしきりアナル攻めを終えた後、怒涛のフェラで昇天しました。
初めて受け身だけでイカされました。おっぱいペロペロとクンニもしたかったけど…。
それからシャワーを浴び、名刺を受け取り、お別れのキスをしてアンケート記入後店を後にしました。
今回の総評
アナル攻め初体験!ただマグロ状態だったので不満も残りました。
接客はまぁまぁ、高級店としてはまだまだでしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
高級な店内、女の子の接客はとても丁寧。ハズレは無いと思うほど。
このお店の改善してほしいところ
スタッフの接客。受け応えに改善の余地アリ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告