口コミ(体験談)|京都回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名京都回春性感マッサージ倶楽部
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア京都発・近郊
投稿日2019年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25920円+ホテル代が必要
90分22000+出張料2000+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年一出張の京都へ。。。昨年は激安デリヘルで大失敗だったので今回は以前から気になっていたこのお店へ電話。
風俗情報サイトを見て電話したので初回会員費1000円はサービス、指名も無しで「タバコ吸わなくて太ってない子」と伝え、丁寧な電話説明の後だいたい予定時間にホテル到着の電話がありご対面です。
お相手の女性
あった瞬間心の中でガッツポーズ 笑
たいした好みを伝えなかったのにドンピシャの子が来ました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室ご電話してまずは料金の支払い。
そして女の子はタオルを敷いたり準備。シャワーの用意が出来一緒にシャワールームへ。
丁寧な洗体をしてもらい、ベットへ移動。
まずはオイルマッサージです。
オイルマッサージは初体験だったのですが実に気持ち良い✨マッサージだけで満足してしまいそうなくらい心地良くさせてもらい思わずウトウトしてしまいそうなくらい。
後半からは下半身を中心によつん這いにさせられながらオイルマッサージが気持ち良く。
仰向けになった所から全身オイルマッサージで最高潮!フィニッシュを何度も寸止めされて気分も最高潮の時にフィニッシュ!!
素晴らしいテクニックに大満足。
これはハマりそうな感じ。。。
余韻に浸かりながらシャワーでオイルを流してもらい終了です。
今回の総評
挿入、リップサービスも無くハンドサービスのみで果たしてどうなのかなと思いましたが良かったです。
お相手の女性にハンドテクニックに魅了され大満足でした。
全国各地に系列店があるので出張先、地元でもまた利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応、説明が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
税込表示のが…
最初は少し割高かなと思ってましたがプレイ終了後は妥当な料金かなと。
たまたま当たりの女の子だったのか、他の女の子 だとサービス変わるのかまたチャレンジしたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告