口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2019年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円+ホテル代が必要
120分コース65000円-メルマガ割引5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々からこのお店は気になっていたものの高級店ともあって決め手がなかったのですが、前日夜中に悶々としている勢いでweb予約をしました。
お相手の女性
写真と近い雰囲気の可愛らしい顔立ちの子が来ました。全体的に細いのに出るところはしっかり出ているのが服の上からでもわかり、テンションがあがります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
120分コースなのでたっぷり時間はあるのでまずは焦らずお話しします。
とても笑顔が可愛い子で、打ち解けてきたところでシャワーに移動します。

それぞれセルフ脱衣したのですが、ブラを取ってもらってびっくり、プロフィールは◯カップと書いてあったはずなのにFかGぐらいのロケットバストではないですか!

はやる気持ちを抑えてシャワーをすませると、ベッドイン。
濃厚にキスを楽しんだあと、ロケットバストにむしゃぶりつきます。大きさだけではなく柔らかいバスト、女の子の感度もとてもよく、声が漏れてきます。
下を触って見るとじんわり濡れてきています、するするっと指を入れてかき回すと声が大きくなります。

ここで攻守交代。攻めてもらいます。全身リップからのフェラ、もう我慢できなくなったので正常位(スマタ)をお願いします。
正常位から騎乗位に移動したところで我慢できずに不覚にも発射。まだ始まったばかりなのになんということでしょう。

しかしそこは余裕の120分コース、楽しくおしゃべりしながら回復を待ちます。
会話が盛り上がり、2回戦はもういいかなと思い始めましたが女の子の提案で残り30分でもうワントライすることにします。

またリップからのフェラで復活!というわけで今度はバック(スマタ)からの正常位を楽しみます。
しかし復活を遂げた小生のムスコも2回目の発射はならずで時間切れとなりました。

女の子が二回戦いけなかったことをとてもくやんでくれましたが、着替え後の残り5分まで服の上からロケットバストをモミモミさせてもらい、個人的には大満足の120分となりました。
今回の総評
とても良かった。女の子のルックスだけでなく性格もとてもよく、楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話することなくwebで予約を取れるのはとても楽です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告