口コミ(体験談)|難波秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波秘密倶楽部
業種痴女&M性感
エリア難波
投稿日2011年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 39000円(室料込)
新規100分コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とうとう来てしまいました。
大阪。アメトークでのケンコバの言葉に何度こころがトキメイたことでしょう。

M男の聖地、難波です。

ヨドバシカメラの裏、角に黒いビル。怪しい看板。

入り口はカモフラージュされ、パッと見てもわかりません。
受付に入ると、店内は、赤と黒で統一され、怪しさ満点。

まずは、お店のシステムをカウンター越しに丁寧に説明されます。カウンター上には、時間早めで案内可能な女性のパネルが10枚ほどならんでいます。
一通りの説明後、女性を選ぶ私・・
「まだかよ!」
と声がきこえそうですが、ここは、遠路はるばる来たわけですから、妥協は許せません。

で、女性厳選し選択。
ここで、全額を支払います。そして、女性渡す札を渡されます。
狙っていませんでしたが、たまたますぐの案内のようで、支度まで、待合室へ。
待合室も赤と黒で統一され、綺麗な内装です。
平日、昼間のせいか、待合室は、私のみです。
壁にはズラッと女性の写真、机上には、iPad(在籍女性の写真が見られます)。
携帯の充電器も完備。
至れり尽くせりの待合室です。
5分ほどして、
「33の札でお待ちのお客様ご案内です。カーテンの奥へどうぞ。」
と放送が入り。
お姉さまとご対面です。

カーテンをめくると少し小柄な美人と可愛のちょうどいい感じの今時な女性が笑顔でご挨拶。
エレベーターに乗り二階のプレールームへ。
エレベーター内から、下着姿のお姉さまは、すでにべったり。ソフトタッチで腕やら胸やらを刺激してきます。
部屋に入ると、そこは、まさにソープ
手前にベッドスペース。
向こう半分がお風呂タイルばり。そして風呂タブ。
そして、そこらかしこに拘束具が・・

もとは、ソープといえど、こんな立派なお部屋のM性感。初めて。
拝見したパネルの女性のレベル、お部屋の立派さ、これだけ見ても、この値段にすでに納得です。
お相手の女性
少し小柄。胸は小ぶりだが美しい。肌が綺麗。スベスベ。スレンダーですがお尻が大きめでクビレが素晴らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入るとベットに腰掛け、雑談~なんて思っていたら、もう私に足を絡め、密着でソフトタッチ+耳元への攻撃です。
さわさわされたり・・
当然、乳首がウィークポイントの私は、乳首が硬くなり、お姉さまに発見されてしまい、
嬉しい意地悪に心もアソコもドキドキです。
そして、ズボンの膨らみを発見されると、あとは、
時間いっぱいまで、1分とてアソコからしなやかな手が離れることはありません。

裸にされ、シャワーをします(私は全裸、お姉さまは、下着のまま)が、風呂タブに手をつかされ、お尻をつきだした体勢で、アナルあたりの攻撃~そして、お乳首さんへの攻撃そして、本丸へ。
立っているのがやっとです。

シャワーが終わると、ベットにすぐに戻らず、手すりに付いた拘束具で拘束+目隠し。
お姉さまは、舌を使い、一番危険な乳首さんを舐め回します。
絶妙です。凄い。
アソコは当然ビンビンっ!

ベットに移りまだまだ続きます。
時間いっぱいまでの焦らしの一発を懇願しましたが、
それすら後悔。

泣きながら、わめき声を出しますが、気持ちいい責めを止めてくれません。
ホントに涙が出てました。

少しの休憩に綺麗な肌のお尻で騎乗され、お尻にしがみつき、また、亀頭への強烈な責めを必死で耐えますが、限界は近く、
腰は勝手に動きだし、止まらなくなり・・
自らのコントロールを失い、あえなく暴発です。


根っからの関西人のお姉さまは、終始関西弁で、
「気持ちええなぁ~」
「かわいいなぁ~」
と、日常あり得ない感じが素晴らしかった。

遠い都市にある店で良かった近くなら、破産するまで、通いたくなります
今回の総評
文句なし。店、女性の質、プレー内容。
大阪にきたら、行くべきです!!!
後悔はしません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質、お部屋の広さ。待合室の立派さ。
すべて、東京のM性感とは、比べものになりません。
このお店の改善してほしいところ
ない。しいて言うなら、初回の人は予約できないのが難点。あと、お値段。一般的に高額な種類の風俗店ですが、やはり回数行かれないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告