口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即尺・アナル舐め専門デリバリーヘルス
エリア伊勢佐木町
投稿日2011年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 20500円(室料込)
室料、指名料込みの金額です
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大きな路地から少しうらに入ったところに店があり、人通りも少ないところなので店には昼間でも入りやすいです。受付はあまり広くはないですが、写真を見て料金を支払うと待合室に通されます。ここはかなり広く清潔感もあり。とてもいいです。
店舗のNETでも載っていますがここで細かいプレイに関するアンケートがあります。恥ずかしい内容ですが自分のやりたいことを書いておくとプレイもスムーズになるかと思います。
お相手の女性
今回は2回目でしたが前回の女の子も休みだったので、ほかの子にもどんなプレイができるかも興味があったので出勤している女の子の中から好みの子を選びました。若干写真とちがうかな?ってとこがありますがまあ、プレイに期待ってことで・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
アンケートも終わり待合室で待っていると、ボーイから声がかかります。カーテンをボーイが開けると女の子が笑顔でお出迎えです。手をつなぎ待合室から部屋への通路でこの店の売りのひとつ、即尺です。ここではカメラも設置されておりAVさながら自分がフェラされているところがカメラで見ることができます。ほかの店にはないものでこれはすごくいいです!

数分後、ズボンをはき手をつないで部屋へ・・・部屋に入るなりまたフェラの開始です。さすがフェラを売りにしている店だけあり女の子のテクニックもなかなかです。ここで1回目の発射。シャワーはどうするか聞かれましたがなくても言いというのでそのまま雑談。。ちょっと休憩後2回戦へ。。。とにかくフェラ三昧で大好きな人にはお勧めの店出だと思います。
今回の総評
大満足です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店に入りやすい。待合室が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
料金が少し高いところ。部屋が狭いのはまあしょうがないかな・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告