口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
30000円指名料金なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
15時頃TEL。「今の時間でしたら大丈夫です」との事。いざ入店すると待合室には1人しかいない。やはり早すぎたか?
スタッフの方が写真を持ってきて「どの娘にしますか?赤マークの娘はNSです」6名中2名はNSがOK。散々迷った挙句最初のインスプレーションを頼りに指名。
それから30分以上待ちました。むなしくテレビの音、スタッフの通りすぎる風景を眺め、その間お客は1人も入店してこず。やはり早すぎたかもしくは今回ババを引いたか。
「お待たせしました」はぁ~やっとですか。姫は階段の踊り場で待っていました。お手つないで入室。
お相手の女性
プレマジはすごい。技術の進歩だね。でもかわいい。
話しやすいし、肌はきれい。感じのいい姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室してから色々おしゃべりして、服をぬがされつつ
「脱がして~」そのまま騎上位で爆発
その後椅子プレイ、マットプレイと流れ姫は一生懸命気持よくさせようとする姿に感動。でもやはりSを付けているのであまり気持よくなれず。お風呂でいちゃいちゃ。二人でお茶飲んだり吸ったり楽しくゆったりした時間を過ごせました。
肩がかなり凝っていてマッサージしてあげたら「なんか楽になったよ」微笑んでくれました。時間がきて飴をキス渡し。
退室後、階段踊り場で軽くキス。バイバイしました。
今回の総評
やはり姫との相性ではないでしょうか。イメージとは違っても話が弾んで楽しい時間を共有できたと感じたらそれでよいと小生は思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの男性の電話対応は良かったです。
このお店の改善してほしいところ
仕方ないかもしれませんが、やはりレトロな感じ。廊下やお部屋の壁紙を一新すればかなりイメージアップにつながるともいました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告