口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2019年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 85000円+ホテル代が必要
180分コース95000円+本指名料5000円-割引15000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の利用から一週間。前回の子がとても良かったのでまた遊びたいと思い、シフトには出てなかったですが出勤調整をお願いしたところ、少し時間をずらせば対応可能とのことでお願いしました。
割引が使えたので悩みましたが180分コースにしました。
お相手の女性
二度目の対面ですが芸能活動しているだけあって、相変わらず可愛らしく、とても明るい笑顔に思わずこちらも笑顔になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は時間たっぷりなのでまずはお菓子を食べながらゆっくりとお話をします。
初対面よりもリラックスしてプレイが出来るのがやはりリピートの魅力。近況報告もほどほどに、シャワーを浴びてベッドに入ります。

恋人のように濃厚にキスを交わし、プロフィールよりも大きいそのバストにむしゃぶりつきます。これでもかというほど味わった後は下におりたいってクンニです。
声が漏れてきたところで手マンをすると、中はビショビショ。

ここで攻守交代、チクビ攻めからのフェラをしてもらいます。やはりリラックスしているせいか、前回よりも反応が良いムスコ。あまりの気持ち良さに我慢できなくなって騎乗位スマタをしてもらいます!騎乗位からの正常位が気持ちよすぎてここでついついイってしまいました。まだ序盤なのに不覚!

しかしそこは余裕の180分コース。まだ120分ぐらい時間は残っています。ベッドでイチャイチャしながらピロートーク。
40分ぐらいはいろいろと話したところで再開、バストにむしゃぶりついているとムクムクとムスコが復活しました。

せっかくなので前回お願いできなかったパイズリをお願いします!ロケットバストに挟まれてとても気持ちいい。
そしてそこからの正常位スマタ、騎乗位、バックといろいろ試しながら最後は正常位でフィニッシュでした!

時計を見ると残り40分ぐらい。のんびりまたシャワーを浴びて、ベッドサイドでいろいろとお話ししながら贅沢な時間を過ごすことができました。
今回の総評
相変わらず女の子は可愛くて、ロケットバストも健在。
前回発射できなかった2回戦を実現できたのでよかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てのやりとりがメールだけで完結できたのがよかったです。
このお店の改善してほしいところ
180分コースが良かったのですが、少々時間が余ったので150分コースが欲しいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告