口コミ(体験談)|スケベ痴女くらぶDOGU

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スケベ痴女くらぶDOGU
業種出張M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2019年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
プレイ料金25,000円+ネット指名料2,000円(無料オプション:拘束具・目隠しヒール・言葉責め)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は超女王様系のお姉様を指名させて頂きました。
たまにこうして超女王様に”大人の可愛がり”をしてもらいたくなるんです。
で、無料オプションとして「拘束具・目隠しヒール・言葉責め」をお願いしました。
お相手の女性
長身でボディバランス抜群。
見るからに女王様!という感じで、一目見れば痴女とわかります。元某有名ブランドジュエリーショップアドバイザーらしく美に磨きがかかっています。
個人的には、アンミ〇+真矢み〇という感じかな。
痴女プレイなら何でもこなしてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ヒールを履いている彼女の身長は175cmはあろうかと。
それだけで威圧感があります。
しかし物腰はすごく柔らかく、優しく接してくれます。最初は。(笑)

まず一緒にお風呂に入ります。
DKをしながらイチャイチャしていると、容赦なく勃起する肉棒に向かって「すごい~プレイが楽しみね」と笑っている女王様。

お風呂から上がりベッドで待っていると、ボンテージに身を包んだ女王様が登場。
唇に真っ赤なルージュとキツメのアイメイクで女王様はバスタオルを脱がし、「何もしてないのにどうしてチ〇コが勃起してるのかなぁ!」と言いながら、ヒールで肉棒を弄っています。
「そんな子には罰を与えないとダメ!」と言って、、目隠し&手枷(後ろ側)をしてベッドに押し倒されました。
そして乳首を弄りながら「可愛い乳首してるわね~あらもう勃起しちゃったの」。

しかも乳首を強く伸ばされると、肉棒が反応して我慢汁が流れるのに気づいた女王様。
高笑いをしながら「乳首を弄るだけでザーメンが出るんじゃないの。簡単でいいわ!」。

さらに女王様は私の口をなぞりながら、「私が良し!というまで舌を出してごらん」。
まるで子犬のようにハァハァと息遣いをしながら舌を出し続けていると、自然と唾液も流れてきます。
「いい感じの舌になってきたわね。舐めたいんでしょ、私のオ〇ンコ」というと、私の顔の前にオ〇ンコを擦りつけてきます。
舌でビラビラを開き膣肉に舌を這わすと、ホールから愛液がつたってきます。「上手いじゃない」とお褒めを頂き、「ご褒美としてチ〇コを弄ってあげる」「ありがとうございます」

思ったよりはソフトなタッチでチ〇コは否応なしにその快感に反応し、さらに我慢汁が垂れ流します。
「本当に可愛いチ〇コねぇ」と亀頭に唇を這わせ我慢汁をすする女王様。
「ねぇ、こういうのも好きなんじゃないの」と、ヒールでチ〇コを弄り出す女王様。
「わぁ~すごい!感じるんだ、ド変態~」
強烈な女王様の言葉責めが続く中、チ〇コは尋常じゃないほど勃起していました。

「もう我慢できないの?じゃぁ逝かせてあげる。どうされたいの?」
「できれば女王様の唇で咥えられて…」
その時、やっと目隠し&手枷を外れた私は、ニヤニヤしている女王様の容姿に鳥肌が立つほど興奮しました。

私の表情を楽しみながら勃起したチ〇コを美味しそうに咥える女王様。
そして異様に血管が隆起したチ〇コを膣肉に這わせ、ゆっくりと騎乗位で腰を動かす女王様。
「逝かせてあげると言ってるんだから、さっさと逝きなさいよ」と笑いながら騎乗位する女王様の言葉に、チ〇コは無残にも驚く速さで大量射精してしまいました。

ドクドク流れるザーメンを見ながら、「すごく溜めていたんでしょ。これだけ逝かせられると女王様冥利に尽きるわ」と満面の笑みを浮かべてくれました。
今回の総評
やっぱり女王様に弄られるのって最高の気分。
こんなに我慢汁が流れるのも、こんなに早漏になってしまうのも、まさしく女王様の力。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろなオプションが無料で楽しめるしHPもシンプルですが、それ以上に興奮させられます。
顔出しが嬉しい!!
このお店の改善してほしいところ
顔出し女王様が増えたらいいなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告