口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2019年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円+ホテル代が必要
デートコース60分10000円+120分65000円+本指名料5000円-割引15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの指名嬢をリピート。シフトが要確認となっていたので希望の時間をお伝えして調整してもらいました。
お相手の女性
芸能活動されている子なのでとても可愛い!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
20日ぶりに会う指名嬢。今回もデートコースでお茶をしてからプレイに臨みます。このデートの時間がプレイの興奮を高めるんです。
近況など、ホテルの喫茶店で他愛ない話をしたあと部屋に行ってプレイ開始!

ディープキスから始まり、バストにしゃぶりつくと、今日はいつもよりも反応がよく声が出ます。こちらも興奮して来て思い切り攻めていきます。

秘部に指を入れるとさらに激しくなる喘ぎ声。これは!と思いながら親指でクリトリスを刺激しながら手マンを続けると激しくよがっています。

「イキそう…」

さらにら刺激を続けていくと体をビクンビクンとさせながらイッてしまいました。

少し落ち着いて攻守交代!
「仕返し!」

と全身リップからのフェラの攻勢にこちらも我慢できなくなります。
すかさず騎乗位スマタからの正常位、バックとさまざまな体位を楽しみます。

我慢できずに正常位に戻って果ててしまいました。

しばらくお喋りをしたあと、二回戦開始!
フェラで勃ててもらったのですが、なかなか元気が持続しないムスコ。しばし手コキしてもらいましたが臨戦態勢に入ることなく二回戦は断念しました。

そんなわけでまた布団に入ってイチャイチャしながらおしゃべりをして時間を迎えました。
今回の総評
やはりほんとうの恋人か愛人のような感覚でプレイできるのがデートコースからの120分コースだなと思いました。
二回戦ならずでしたが、とても楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
デートコースをつけられるところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告