口コミ(体験談)|花火-hanabi-(すすきの)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花火-hanabi-(すすきの)
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2019年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27500円(室料込)
80分コース22500円+入会金1000円+指名料2000円+コスチューム2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で札幌行きが決まったとなれば、まず考えるのが夜の過ごし方。
数日前から、コスプレ可能なソープを比較検討してコチラに決めました。
入会金やら指名料などが入るとそれなりの金額になりますが、
ケチって満足いかずに他を当たるのもアレですからね。

制服着たままプレイができ、若い女の子がいることが必須。
かつ日記などで「自分好み」とイメージできる女性がいたので、
花火に行かせてもらうことにした次第です。

目星をつけていた女性をネットで予約すると、数時間後に店から電話。
オプションの有無などを聞かれ、希望時間通りの予約が確定。
電話も丁寧で非常に好感が持てる。
サービス業の基本的な部分は◎で、人気店ということもうなずけます。

……いざ新千歳空港から電車に乗り継ぎ、すすきのへ直行。
花火のあるビル下にはポン引きがたむろしていると噂されていましたが、
それっぽい人種は皆無でした。

最高気温がマイナス4度という日であったこともあるのか、
店内は暖房がガンガンにきいています。
受付で予約であることを伝え、待合室に通されます。
ここでアンケートを書かされ、お支払いとなるのですが、
こちらが想定していた金額よりもやや安い印象が……
不安になって尋ねてみると、やはりコスのオプションが抜けている。

ううむ、学園系を売りにしているお店なんだし、
こちらもそこに魅かれて来店しているわけだから、
そこはしっかりしてほしいところですなあ。
お相手の女性
うむ、若いですね。
18歳表記ですが、実際は20歳とのこと。
ショートカットの優しそうな女性で、
写メ日記とのギャップはないものの、笑顔に乏しい……
オッサン相手だからかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご案内されてカーテンが開いた先にセーラー服姿の可愛らしい女性が。
頼んだコスチュームはブレザーだっただけに「ん?」と思いましたが、
聞くと「お風呂に入った後で着替える」とのこと。
このお店ではセーラー服がユニフォームのようなもので、
お出迎えの時はいつもセーラー服なんだそうな。

女性の見た目はなかなかのハイスペックですが、少々「お高い」感じかな。
初対面の挨拶から、くるりと背を向けて部屋までご案内って……。

ハタチ前後の女性からすれば、相手の男が45歳となれば立派なオッサン。
人間だから好き嫌いもあるでしょうが、最初からその雰囲気はどうなのか。

ただ、いろいろ話しかけてみると、笑うときはしっかり笑ってくれるから、
別に悪気があってツンケンしたわけではないようです。
ともあれ、サービス的に万人受けするようなタイプではないよな……。

さて肝心のプレイですが、やはり可もなく不可もなくといったところ。

確かにスタイル含め容姿は素晴らしいだけに優越感に浸れます。
ブレザー着たままでスカートをちょいはだけさせての○は、
いま思い出しただけでもフル勃起もの。
ただ、残念ながら、プレイ全体がやや淡泊な感じだったんですよね。
フェラーリもそこそこで、スカっと○。
イチャイチャも焦らしもあったもんじゃない。

興奮を誘うのは、やっぱり容姿だけじゃないんですな。
相手の反応が一息で、こちらもあまり興奮せず、またもや遅漏に。
どうにかバックでフィニッシュしましたが、満足度はイマイチでした。
やっぱり、雰囲気って大事だと改めて思いましたね。

80分コースなのに2回戦のお誘いもなし……
風呂に入って東京と札幌の風俗のウンチクなどを披露しつつ時間をつぶし、
時間きっかりにバイバイ。
今回の総評
全体的に、女性からやる気が感じられなかったんですよね。
「仕事だから仕方なくやっている」という感じがムンムン。
容姿がいいだけに、愛嬌さえあればすごく人気が出そうなんですが。
(この店の人気順からすれば中堅どころ。塩対応が原因か?)

ま、この嬢の好み(?)に合った客ならサービスもいいのかもしれない。
残念ながら嬢のお眼鏡にかなわず、残尿感いっぱいの結果でした。

ただ、お店には若くて可愛い女性が多いと判断します。
今回お相手してくれた嬢は、容姿だけは◎でした。
(相手を選ぶタイプだと思うので、その分ランキングがふるわず)

オイラは若干残念な結果に終わりましたが、
今回の嬢もハマる人はハマると思われるので、
上位の娘はもっと広く満足度を与えてくれるのだと予想できます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・コスチューム着たままプレイができる
このお店の改善してほしいところ
・ちと値が張るかな
[!]このページについて報告