口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2019年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
16,000円 指名1,000円 △ラブホテル利用割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
京都ミナミインターのホテルにチェックイン。
ここだと割引が使えます。
それにこの辺ってホテル安いですからね。
来る前に電話指名しておいた女の子に来てもらいました。

あ、そうそう、指名するときは写メ日記が参考になります。
今回選んだ子なんかは、HPは写真が一枚、顔は全部ボカシで、全くわかりませんが、写メ日記ではほぼほぼ顔出てます。
お相手の女性
18歳の子です。
女子大生らしいですが、年齢も見た目もほぼ女子高生。
ごく普通に可愛いところがリアルで良かったです。
小柄でおっぱいもFカップあって、もうたまりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店の利用は三回目でして、毎回違う子を指名してますが、これで三回連続当たりを実感しました。
しいていうなら、今回は大当たり。
今までで一番可愛い子でした。
手をつないでトークしているだけでも楽しい。
そして大興奮です。
こんな子ってどんなオ〇〇してるんだろうとか、どんなアヘ顔するんだろうとか思っているだけで射精しそうです。
会話の継ぎ目に密着度を高めてキス。
これぞまさしく甘いキス。
股間が熱を帯びて今にも火を噴く勢いです。
風呂場では彼女のキレイな体を抱き、おっぱいを吸い、そして彼女からはフェ○のサービスを受けました。
そして彼女の身体は私が洗ってあげました。
照れたような感じがたまらん可愛さです。
ベッドではしばしいちゃついてから、彼女の身体の隅々まで舐め、最後は四つん這いにしてクンニ。
そして背後から覆いかぶさってわんわんスタイルで素股を決行。
しかしここでは行かず、途中で私が受けに周り彼女に奉仕してもらいました。
キスから乳首責め、そしてFカップでのパイズリを経て、騎乗位素股で射精しました。
今回の総評
10代のピチピチした女の子の肌に触れられるだけで大満足です。
もちろん、それ以上のこともしましたが……
にしてもあんなアヘ顔するなんて、最近の10代は。。
とんでもないね!ありがとう!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ミナミンターだとホテルが安いしすぐ来てくれる。
料金も色々割引があって安くなる。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記でここまで顔出ししているんだったら、ネットの写真も変更したらいいのに。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告