口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2019年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
プレミアム女子大生クラス料金 ネット指名料1000円 交通費1000円含む(道玄坂)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大好きな女優さんの若い頃にそっくりなお嬢さんを発見して
予約しました。ホテルに入って歯磨きをしていたら、彼女がやってきました。
お相手の女性
10代のスタイルの良いお嬢さん。お顔は想像していた以上に●●さんに似ていました。
ニッコリと微笑むお顔に一目惚れ状態です。
オッパイは標準よりも大きめですが、これから揉まれるとさらに成長するかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
インコールの後に並んで座っておしゃべりをします。若い女の子の甘い香りが、私の欲望をそそります。軽く頬を寄せると、彼女からキスをしてきます。ちょっとキスを楽しんでからシャワーを浴びました。
ベッドインすると、彼女が上になってキスをしてきます。さっきよりも濃厚なベロチューです。彼女の指が私の頬や首筋などを優しく撫でてきて、恋人になった気分にさせてくれました。
彼女が身体を下にずらして、私の乳首を舐めます。柔らかな唇と舌のザラッとした感覚が、とても素晴らしくて良い気分でした。
さらに下に降りていった彼女が竿を持って、根本や玉筋をペロペロト舐めてくれます。髪の毛をかきあげて、こちらを上目遣いに見上げる表情がたまりません。竿から亀頭までゆっくりと舐めてから、小さなお口をいっぱいに広げて頬張ってくれます。温かな口内の粘膜と舌の絡み具合も気持ち良く、まるで天国にいる気分でした。
このまま発射すると回復に時間がかかるので、交代を申し出ます。
大きめでゴムボールみたいな弾力のオッパイを揉んだり舐めたりすると、彼女も気持ちよさそうに身体をくねらせて喘ぎ声を聞かせてくれます。経験が少ないからソフトな愛撫が効果的らしく、フェザータッチで全身を撫でながら性感帯を攻める戦法が良かったみたいです。
舌で優しくクリトリスを舐めていくと、本格的に濡れてきました。ローションもいらないみたいだったので、正常位素股をします。割れ目にそって上下させると、彼女もリズムを合わせて腰を動かします。オッパイを舐めながら素股をしていると、彼女が腕を強く握りました。
「い、いきそう…」彼女が顔をピンク色に染めて小さな声で教えてくれます。愛液も増えてきたので、動きも滑らかです。そのまま彼女のお腹に発射して終了しました。時間までまったりとして仲良くシャワーを浴びてバイバイしました。
今回の総評
好みの女優さんにそっくりな彼女と恋人みたいな気分で過ごせて
大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告