口コミ(体験談)|銀座デリヘルLOVE銀座店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座デリヘルLOVE銀座店
業種デリヘル
エリア銀座発・近郊
投稿日2019年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分 16000円+ネット指名4000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の接待で品川で飲んでたら、接待会社のお偉い様が「かなりいいんだよ、女性がね」って、お誘いを受けたのがこのお店。

自分もたまに利用してますよと言ったら「やっぱり流行ってるお店なんだね」って、お偉いさんは納得してました。
お相手の女性
自分のタイプの新人嬢でした。
見た目はセクシーな美人タイプで、頭も切れる感じです。

新人嬢だったけど、やりてな感じもあって、いろいろ楽しませてもらって、最後気持ちよくいかしてもらいました。たぶん、プライベートではいろんな体験しているんでしょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗われているときから、アソコが総立ちでした。乳首をツメで弾いたり指の腹でつついたり、酔いもぶっ飛びです。

そこですかさず、嬢が膝立ちになりアソコをもてあそびながら、卑わいな言葉をバンバン投げかけてくれます、自分を見上げながら。でもアソコを握ったまま、上下にしごいてもくれません。

仕方なく、自分から腰を動かしちゃいました。それに合わせて、舌で亀頭をキャッチしてくれたり、玉舐めもしてくれました。

キスなどいちゃいちゃもして、さらにナイスプロポーションも責めたけど、60分はかなり短いです。最後はまたフェラでぬいてもらいました。
今回の総評
あのセクシーな口で抜いてもらえるのは、かなりやばいですね。もしこの嬢からフェラされるときは、しっかり口元をチェックですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり人からすすめられるくらいだから(それに自分も3回以上遊んでいるし)、レベルの高いお店だと思います。今後もこのお店で遊んでいきます!
このお店の改善してほしいところ
ま、安いにこしたことはないけどね。
[!]このページについて報告